記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. 菊花紋章を入れて、褒章などの叙勲グッズとして
  1. 記念品ストアー
  2. オリジナルタンブラー・名入れタンブラー
  3. 菊花紋章を入れて、褒章などの叙勲グッズとして

 

菊花紋章を入れて、褒章などの叙勲グッズとして


新しいビジネスを展開しないといけないのが、ビジネスの世界です。

今回、タンブラーなどで周年記念・創立記念として展開しており、ある協力会社のサイトがあり、そこで叙勲関連の菊花紋章を入れて、オリジナルの和菓子・お菓子を販売していたホームページがありました。

そこで「ピン」ときて、これなら当店でも出来るはず!という事で、さっそく実物をサンプル試作して展開しました。

叙勲の祝賀返礼品・叙勲褒章の事なら記念品ストアー

 

新規のサイトなので、どうしても広告頼みになります。誰も顧客層もわからず、また、どのようなターゲット層が、当店のサイトに最適であるのかもわかりません。このような状態で展開して、果たしてビジネスとして成功するのかは疑問です。

 

ただし、だからこそ、競争相手も少なく、同業他社との差別化にもつながります。

結果的にこうした流れの努力が、オンリーワンとなり、高い利益率を生む形になると思います。

 

もともと、当店のタンブラーは市価の半値以下でありますので、コストの面では全く問題なし。また、品質についても、同様の価値があり、何万円の商品と比較するとダメですが、数千円程度であれば、全く遜色ないと判断できます。

これからも、こうした形でどんどん付加価値が高い分野へと進んでいきたいと思います。

2018年8月9日