記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. 周年記念品から派生した叙勲グッズサイトのご紹介
  1. 記念品ストアー
  2. 周年記念品名入れ・創立記念品
  3. 周年記念品から派生した叙勲グッズサイトのご紹介

 

周年記念品から派生した叙勲グッズサイトのご紹介


 

ちょっと宣伝になります。新しいサイトをスタートしました。

叙勲の祝賀返礼品・叙勲褒章の事なら記念品ストアー

 

こちらの商品は、もともと、別のお客様がお菓子で叙勲対応をしており、菊紋を焼き印して、オリジナルの叙勲グッズとして展開していたのでした。それがきっかけで、今回は自社でも対応できると判断して、新たに「叙勲・褒章関連オリジナルグッズ」として展開しようと思いました。

また、これが出来るのも、もともと、創立記念・周年記念などの名入れオリジナル記念品を展開していた流れがあり、基本的には、それほどかけ離れた事ではありませんでした。

結果として、1ケ月ほど時間がかかりましたが、構築すればすぐにでも展開できるレベルまでになりました。

 

周年記念は企業単位でありますが、叙勲は個人をピックアップしておりますが、それでも単なる個人ではなく、やはり社会的な地位がある人が、受章者となっており、結果的には当店のユーザー層としてあたはまります。

 

こうした事から、周年記念品で培ったノウハウを元に、オリジナルの叙勲グッズを展開すれば、1を言えば2がわかるような状態であるため、今回のはさっそく本格的にビジネスとして成長させていきたいと思っております。

2018年8月8日