記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

特集: 防災グッズ  高齢者向け  安全大会  扇子  夏グッズ  水筒  タオルギフト 
※ゴールデンウィークはカレンダー通りの営業となります

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. 日本の価値を上げるためには。日本人自身が価値を認めること
  1. 記念品ストアー
  2. 訪日客・外国人向けインバウンドお土産
  3. 日本の価値を上げるためには。日本人自身が価値を認めること

 

日本の価値を上げるためには。日本人自身が価値を認めること


 

日本自体の魅力とは何か。

そういわれると、なかなか答えがありませんが、おもちゃ(玩具)の中では、非常にハイクオリティなフィギアがあります。

そんな中、7月29日の日曜日。幕張メッセ会場にて、ガレージキットの展示会「ワンダーフェスティバル」が開催されました。

その中での、主催者である海洋堂のフィギュアをご紹介します。

 

 

まずは、こちら。

日本の至宝 仏像立体図録。

全12種類あり、価格は400円。2018年11月から販売されます。

見てもらえればわかりますが、金剛像など、ミニチュアながら凄いクオリティです。

 

さらに、下記のような「日本の妖怪」シリーズもいいですよね。

 

そして、今回、一番いいな!とおもったのがこちら。歌川広重の立体組上絵です。

まずは御覧ください。

 

このクオリティで、1個500円。もちろん、着色済です。

凄いですよね。

全6種類あり2018年11月から発売。

 

こうした商品は知らない人であれば、非常に日本のお土産品としておすすめ。非常に喜ばれると思います。

 

その他、阿修羅像(黒銅版)

 

 

金郷夜叉明王像

 

 

こんな感じで、誰でも出来るものではなく、非常にナンバーワンのクオリティです。

こんなものが、日本のお土産品としてあれば、最高でしょう。

2018年7月30日