記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

特集: 防災グッズ  高齢者向け  安全大会  扇子  夏グッズ  水筒  タオルギフト 
※ゴールデンウィークはカレンダー通りの営業となります

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. 2018年新秋のブランケット・ひざ掛け追加します
  1. 記念品ストアー
  2. 冬物雑貨とブランケット
  3. 2018年新秋のブランケット・ひざ掛け追加します

 

2018年新秋のブランケット・ひざ掛け追加します


猛烈な猛暑のために、ブランケット販売については、当分先であるという認識を持っております。

結果的には正解でしたが、もう8月下旬となり、そろそろ、いいかげんに対応しないと、あっという間に秋になる予感です。

 

8月末から、ちらほらと、新作のブランケットやひざ掛けが「勢揃い」しますので、本格的にページ追加をしていきます。

撮影となると、本当に熱中症になる危険があり、まだまだ寒くならないとやる気が一切ないのが現状です。

 

ただ、この数日は台風が去った後の秋空になったりと、秋の訪れが少しだけでありますが、感じるようになりました。

 

 

オリジナルのブランケット印刷は1色タイプ。写真などのフルカラーは対応しません

さて、ブランケット販売だけでは意味がないので、当店では、オリジナルグッズ製作のための1色印刷をメインとしております。流れとしては「オリジナルブランケット」なのですが、大手が展開しているフルカラーの写真のようなブランケット製作はしておりません

あくまでも1色印刷の販促品がメインであり、イベントやキャンペーンなどのノベルティグッズとなります。

 

数も数百個からがメインとなっており、数個や数十個は対応しておりませんし、企業向けのプレゼント品なので、こんな数量ではイベントはできません。よって基本として法人専門のオリジナルブランケットの販売となります。

2018年8月21日