記念品ストアー

TOPへ

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. 一番品質が良く・安くできる所と協力に強力関係に
  1. 記念品ストアー
  2. バッグ・エコバッグ
  3. 一番品質が良く・安くできる所と協力に強力関係に

 

一番品質が良く・安くできる所と協力に強力関係に


 

バッグコーナーについては、現在、ページ内での提案の「6割以上」が、自社でのオリジナル印刷をしておりません。製造メーカーとの協力をメインとした流れになっております。これについてお伝えします。

 

 

 

一番安い割には品質が高い調査結果

我々もプロなので、品質管理には厳しいです。その結果からいえば、一番品質が高く、なおかつ、コストが安い所があれば、万々歳であります。

探して調査し、比較検討して、一番効率的に提案できる所を、お客様に提案するのが筋であります

その結果、ざっくばらんに言えば、自分の直営工場で展開するよりも、協力会社の印刷工場のほうが安い場合は、躊躇なく協力会社を使います。

 

これが非常に大事であり、多くの企業は関連から出来ない場合や、出来るけどしない場合がありますが、当店の場合は、一番品質が高い所へ、オリジナルバッグの依頼をしております。これがあるこらこそ、お客様の信頼も高いと言えます。

 

 

 

1店舗では無理だが、みんなが集まれば安くなる仕組み

この価格ですが、驚くばかりであります。

この仕組みは簡単で、1社1店舗1仕事では交渉が出来ませんが、みんなが集まり、数十社数十アイテムとなると「規模の利益」が発生し、こうした内容の印刷も激安になるからです。ですから、当店としては相乗りして強力に協力して対応します。

 

こうした賢い仕組みをうまく活用して、オリジナルバッグの提案ができれば、一石二鳥の流れとなります。ですから、無駄な意地を出さないで、どんどんこうした形で、より安く・より品質が高く、より賢く対応していきたいと思っております。

2018年9月10日

 


 

 

 

 

連絡先と営業時間