記念品ストアー

TOPへ

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. 秋商品追加中。周年記念品よりも暖かグッズを
  1. 記念品ストアー
  2. 周年記念品名入れ・創立
  3. 秋商品追加中。周年記念品よりも暖かグッズを

 

秋商品追加中。周年記念品よりも暖かグッズを


 

周年記念品となると、どうしてもタンブラーとか水筒とか時計とかモバイルグッズとかタオルとかが中心になりますよね。

それが秋になると、冬向けの商材として、ブランケットが中心になり、追加で、マグカップやイベントとしてハロウィンなどが追加されております。

 

結果として、こうした商品がランキングに入ることはなく、瞬間的な流れなので仕方がありません。

本来、周年記念品とは、30周年とか50周年とかで、長く企業として価値が高まった企業となりため、ある程度の高額品となります。ですから、秋商品がそのまま、周年記念品のひとつになることはありえません。

 

 

 

ブランケットの暖かグッズは実用性が高いので選ばれることが多い件

さて、秋商品が、周年記念品の中で、選ばれないとお伝えしましたが、全てが全て駄目であるわけではありません。

このような場合については、特にブランケットなどは良く使われる傾向が高いです。

 

その理由は健康管理

社員でもお客様・取引先でもいいですが、多くの人が働いているわけであり、その健康管理として、秋商品の中に、ブランケットで健康管理の補助的なものとして選ばれる事が多いからです。

 

寒いと言って、今はまだまだ9月。

やっぱり冬にならないと、その寒さの実感は出てきませんが、意外と、お気に入りになると、長期間、当店のブランケットを使ってくれることが多いのも事実であります

ですから、周年記念品の中で、秋はブランケットが注目の的となります。

2018年9月10日

 


 

 

 

 

連絡先と営業時間