記念品ストアー

TOPへ

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. ステレンスサーモタンブラーの名入れ印刷事例集
  1. 記念品ストアー
  2. オリジナルタンブラー名入れ・水筒
  3. ステレンスサーモタンブラーの名入れ印刷事例集

 

ステレンスサーモタンブラーの名入れ印刷事例集


少し前ですが、タンブラーの名入れをしました。

ちょっとアドバイスを兼ねてお伝えします。どんな点が良いのか悪いのかを指摘しますので、参考にしてください。

 

 

(1)デザインの良い点・悪い点 本体黒 刷り色白

 

【良い点】

校章のロゴマークを上下にして、綺麗に卒業記念品としてのデザイン。

あれもこれも入れるけど、全体のデザインバランスは良い。

 

【悪い点】

見ればわかりますが、データが画像であったため、そのまま綺麗に汚く仕上がりました

よくある事ですが、データ自体がない校章のため、そのまま使うしかなく、結果としてもったいない。

 

 

 

(2)デザインの良い点・悪い点 本体緑 刷り色白

 

【良い点】

校章のデザインがシンプルでわかりすい。デザインはシンプルなのが良い。線ではなくベタもありえるがしつこくなる。

文字を下部に置いてバランスが良い。

 

【悪い点】

下の行の文字数多い。あれこれ入れたいのはわかるが、もっとシンプルでよい。日付か文字か、どちらかひとつでよい。

 

 

 

 

(3)デザインの良い点・悪い点 本体赤 刷り色白

 

【良い点】

四角枠の装飾デザインが素晴らしい。その中に文字を入れてデザインしています。

こうしたデザインは珍しく参考にしましょう

8周年の形で綺麗にデザインしております。

 

 

【悪い点】

四角枠の中に文字だけではなく、イラストなども少しあればよい。

文字デザインとしては良いが、文字数を少なくするのもよい

 

 

 

 

(1)デザインの良い点・悪い点 本体緑 刷り色白

 

【良い点】

シンプルなのが良い。デザイン出来なければあきらめるのが良い

 

【悪い点】

シンプル過ぎるので、もう少しロゴの大きさが大きくても良い。小さいですね。

こうしたシンプルなデザインの場合は、印刷範囲を大きくしてどーんと印刷します

 

 

 

こんな感じになります。参考んしてください。

 

 

2018年9月14日

 


 

 

 

 

連絡先と営業時間