記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. 単なる防災販売店では無理。特徴を出す工夫へ
  1. 記念品ストアー
  2. 防災訓練参加賞や配布用の防災グッズ
  3. 単なる防災販売店では無理。特徴を出す工夫へ

 

単なる防災販売店では無理。特徴を出す工夫へ


 

防災品販売は、ネットの中では「特別」なものでしたが、これが不思議と防災用品であろうとすでに過去の多くの商材と同じで一般化しております

防災用品の特徴は、災害があった場合に使うものであるため、他のどの商品よりも特別感があるのです。

 

日本は地震が多いとはいえ、それほど差があるわけではありません。

毎月、大きな地震があるわけではないので、防災用品などは数年に1回程度なのです。

ですから、基本としてアウトドアグッズでも使える商品などは、それなりに価値が高いと言えます。

 

さて、

防災用品であろうと、防犯用品であろうと、今では、逆にインターネットの中であるからこそ、どの商品でもあります。

こうした中、他店には無い商品などあろうはずがなく、サービスとしても価値を上げて対応しなければいけないと判断しております。

 

そして、他店との圧倒的な差や価値としては、やはり、記念品販売で培った「名入れ印刷」であります。

特に、他店ではしていない防災袋への名入れ印刷などは、比較的に、どこにもないような形が多いと判断できます。

 

こうした事から、当店としては、しっかりと付加価値が高いと思う防災用品の名入れ印刷サービスを軸に、しっかりと展開していきたいと思います。

2019年5月10日