記念品ストアー

TOPへ

営業時間案内 住所
目安
  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. 記念品ストアー直営ヤフー店で10月特選市キャンペーン開催
このページを印刷する print

 

記念品ストアー直営ヤフー店で10月特選市キャンペーン開催


10月1日からスタートしたキャッシュレス還元事業。

当店も加入しております。

そこで、日頃の感謝の気持ちを込めて「特選市」を開催します。

記念品ストアーでは、支払いが「銀行振込のみ」となっとおりキャッシュレス決済機能がありません

仮に出来たとしても「こちらのような店舗まで来て対応する方法」しかありません。

これでは、せっかく10月1日からの還元事業がもったいないため、ヤフー店を使う事しました

 

ただし、

ヤフー店はショッピングモールのため、手数料が最大「5.74%」も負担しなければいけません

このためヤフー店は、記念品ストアーと比較し「10%増の単価」となっております。

 

今回の特選市は、10%増の負担をゼロにし、最大10%の還元を可能にしました。

ぜひ、おすすめの売れ筋品を10%還元でゲットしてください。

 

10月はこちらの商品を「同単価」でご提案します。

「売れ筋品」と「おすすめ品」となります。

 

ヤフー店の特選市へはこちらをクリック

 

 おすすめ一覧一部(その他は特選市をクリック)

 

・高級シルクブランケット

486円

 

10%還元ならヤフー店

 

詳細はこちら。記念品ストアー

 

・防災8点セット

548円

 

10%還元ならヤフー店

 

詳細はこちら。記念品ストアー店

 

・ペア真空タンブラー

1216円

 

10%還元ならヤフー店

 

詳細はこちら。記念品ストアー店

 

・ゴールド電波時計

1519円

 

10%還元ならヤフー店

 

詳細はこちら。記念品ストアー

 

ヤフー店の特選市はこちらをクリック

 

 

 

 

 

PayPayとクレジットカード支払い限定で「10%」還元中キャンペーンについて


ヤフーショッピングにて、PayPay残高決済又はクレジットカードで支払う事で、消費者還元事業と合わせ、合計10%を還元中です。

還元10%は、購入金額が30万円を超えると、上限1万5千円までとなります。(公式HP)。

 

わかりにくいので一覧表にしました。

基本は購入金額が30万円以下なら、絶対に10%還元を活用した方が良いです

会社の支払いであっても、この「大値引き」を活用しない手はありません。

 

<注意>この一覧表はスリーズコム調べです

実際にはヤフーショッピングへお問い合わせください。

使いこんだ場合も付与されない場合もありますので、実際の購入時点で確認下さい。

ヤフー店では、購入時にこのような還元の一覧を見る事が可能です。

ソフトバンクが運営している店舗であるため、安心して確認が出来ると思います。

実際にヤフーショッピングで「100万円ほど購入」してみたのですが、両方とも15000円が最大でありました

 

 

 

 

 

 

PayPayと連携は必須です!10%還元はすぐ目の前。PayPayで還元する仕組みについて


PayPayは現在、オンラインの決済は、ヤフーショッピングのみです

他は全て「店頭決済のみ」です。

このため、当店でもPayPayに加盟しましたが、決済するために「店頭に来て対応」となります。

 

まずはスマホのアプリをダウンロードします。

次にYahoo!JAPAN IDも登録し連携しなければいけません。

 

けっこう面倒です

携帯番号のSMS認証など必要です。

IDやパスワードなどは、しっかりとメモして対応しましょう。

 

今回、とっても大事な事。

それはキャッシュレス還元は、全てPayPayで還元します

このため、ヤフーショッピングで5%還元を受けるためには、PayPayとの連携が必須です。

Yahoo!JAPAN IDとPayPayを連携するので必ず行いましょう。

 

やり方については「こちら」などを参考して対応しましょう。

 

 

 

 

PayPayで何十万円を「簡単に」入金する方法


PayPayを利用が初めての方。

簡単に数十万円をダウンロードしたアプリに入金する方法をご紹介します。

 

方法はコンビニのセブンイレブンで対応します。

セブンイレブンに設置しているセブン銀行のATMから、アプリに入金が可能です。

ATM機の前に立ち、「スマートフォンでの取引」のボタンをクリック。

スマホにダウンロードしたPayPayのアプリを起動し、「スキャン」をクリックし、画面のQRコードを撮影します。

スマホの画面に「4桁の数字」が表示されますので、その数字をテンキーで入力します。

 

これで現金を入れれば、自分のアプリに現金がチャージされます。

手数料は無料で24時間可能です。

最初は操作不安がある方は、1000円札からチャージできますので、それで練習して入金してみましょう

 

 

 

 

 

 

クレジットカードでの支払について


PayPay支払いでなくても、10%の還元が付きます。

ただし、PayPayで5%分を還元(PayPayボーナスライトで)するため、必ずPayPayとYahooIDは連携しないと5%の還元が成立しません

クレジット支払いの方は、必ずお願いします。

 

 

 

 

その他


当店では、キャッシュレスポイント還元グッズを販売しております。

消費の落ち込みで、10月からの売上増に対応した企画・立案が必要です。

ぜひ、当店のポイント還元グッズを活用して、10月からの落ち込みをカバーしてください。

2019年10月2日

 


 

 

 

業界最安値記念品

 

 

 

 

 

連絡先と営業時間