記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

特集: 防災グッズ  高齢者向け  安全大会  扇子  夏グッズ  水筒  タオルギフト 
※ゴールデンウィークはカレンダー通りの営業となります

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. 出初式2020.東京は1月6日。横浜は1月12日
  1. 記念品ストアー
  2. 防災訓練参加賞や配布用の防災グッズ
  3. 出初式2020.東京は1月6日。横浜は1月12日

 

出初式2020.東京は1月6日。横浜は1月12日


 

毎年、楽しみにしている出初式。

年始のイベントとしてはおすすめであります。

 

関東圏では東京と横浜が非常に有名であります。

 

今年は東京出初式はなんと!1月6日の月曜日。

これにより、ほぼ一般人は東京出初式に参加ができません。また今回は公募がメインで自由席はゼロとなりました。

これでほぼ身内かマニアのための出初式です。

 

 

これに比べて、横浜の出初式はいつも家族向けを想定しており、イベントとして対応しているので、日曜日開催です。

このため、一般の観光客がメインとなっております。

 

こうした点は明らかに東京の出初式を比較して、参加しやすく、マニアでなければ、1月12日日曜日の横浜出初式に参加した方が良いと判断します。

天候にもよりますが、メインのヘリコプターからの放水や、その他、赤レンガ倉庫や大桟橋なども見る場所等が沢山あるので、観光目的でも横浜の出初式は、関東圏であれば狙い目となります。

2020年1月4日