記念品ストアー

TOPへ

コロナ対策について

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. 営業時間短縮に関して

 

営業時間短縮に関して


【コロナウィルスの感染拡大防止対策について】

 

 

新型コロナウィルス感染症に罹患された方、及び関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

また、医療従事者をはじめ感染症防止にご尽力されている皆様に、深く感謝申し上げます。

 

この度の新型コロナウィルス感染拡大防止などを受け、記念品ストアーでは、弊社は当面の間下記の通りの対応時間を変更させていただきます。

 

 

【電話対応時間】平日:月曜日~金曜日 10:30~16:00

※土日祝はお休みとさせていただきます
 金・土・日の分は月曜に対応いたします。

 

【名入れデータ提案・デザイン製作等】火~木 10:30~16:00

※デザイン案の作成、相談、受付は月~木のみとさせていただきます。

 金・土・日・月の分は火曜に対応いたします。

 

【出荷につきまして】

※現在、コロナの影響と天候の影響で納品が遅れがでています。

 

【名入れ納期につきまして】

※最短納期はデザインが決まって、校正完了後3週間以降となります。

名入れについて

 

 

メールおよびFAXは24時間365日いつでも受け付けておりますが、対応は翌営業日とさせていただきます。

 

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

<感染予防対策の社内について>

 

コロナウイルス感染予防として、社内スタッフにて実施中です。

・密をさけるため、業務は離れて作業を行う

・換気をするため、窓を開けて作業を行う

・マスク着用の義務

・外出からの社内は、スタッフのうがいと手洗いを義務

 

更に、営業時間を短縮し外出自粛などの予防対策を継続。Stay Homeによる家族の大切な時間を増やし、スタッフの心の改善ケアをしっかりと対応中。

コロナ時代の乗り切るため、社内一丸となって対応中。

 

 

 

<臨時休業の予定>

 

社内の感染予防のため、休業や1週間のうち1・2回の休業にて対応。

2020年5月時点にて、臨時休業の場合は告知中です。

臨時休業中でも、ご質問・お問い合わせは商品ページ内の備考よりご連絡ください。確認次第、返信メールをしますので、お待ちください。

2020年7月21日

 


 

 

 

業界最安値記念品

 

 

 

 

 

連絡先と営業時間