記念品ストアー

TOPへ

  • 商品のみ最短納期
  • 名入れ最短納期
  • 感染症対策について

 

◆名入れの最短納期は4/13(火)注文で5/13(火)発送です◆

(名入れをしない場合は入金確認後、平日2日後に発送します)

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. 営業時間短縮と最短納期、担当制の廃止に関して

 

営業時間短縮と最短納期、担当制の廃止に関して


 

時短営業についての取り扱いはこちらで案内しております。

営業時間のご案内はこちら ≫

 


 

<担当制の廃止につきまして>

 

属人化ではなく業務標準化を行っております。弊社ではお客様対応に担当制ではなく営業部署全体にて対応させて頂きますのでご了承ください。

これには大きな理由がありまして、2020年6月までは個人個人で対応していたのですが担当:角田が急逝したときに、過去のすべてのお客様とのやり取りが消えてしまい、何もわからない状況に陥ったことがありました。その時の反省を踏まえて個人個人で対応しないで情報を共有化して部署内の誰に聞いても対応できるよう努めさせていただいております。

育児や介護を担っているスタッフが多い為にローテーション勤務とテレワークを取り入れていますので、対応が業務標準化であることをご快諾いただきたく存じ上げます。

担当者名をお尋ねになられても返答致しかねますので、ご承知いただけますようお願い申し上げます。味気ないとか人間味が感じられないと思われるお客様もいらっしゃいますが、担当者を指定されてしまいますと不在の時に対応することができなくなりやすいので、ご容赦のほどをよろしくお願い申し上げます。

 

 


 

<コロナウィルスの感染拡大防止対策について>

 

新型コロナウィルス感染症に罹患された方、及び関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

また、医療従事者をはじめ感染症防止にご尽力されている皆様に、深く感謝申し上げます。

 

この度の新型コロナウィルス感染拡大防止などを受け、記念品ストアーでは、弊社は当面の間下記の通りの対応時間を変更させていただきます。

 

メールおよびFAXは24時間365日いつでも受け付けておりますが、対応は翌営業日とさせていただきます。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 


 

<感染予防対策の社内について>

 

コロナウイルス感染予防として、社内スタッフにて実施中です。

・密をさけるため、業務は離れて作業を行う

・換気をするため、窓を開けて作業を行う

・マスク着用の義務

・外出からの社内は、スタッフのうがいと手洗いを義務

 

営業時間を短縮し時差通勤やテレワークなどの予防対策を継続しています。
スタッフ本人以外にも子供や介護などの心配もあるためにできるだけ家族の大切な時間を増やすようにしておりますのでご了承ください。

コロナ時代の乗り切るため、社内一丸となって対応中です。

 

 


 

<臨時休業の予定>

 

2020年5月より社内の感染予防と通勤などでのスタッフと、その家族の安全を考慮して、閑散期は予告なく臨時休業にて対応しております。

臨時休業中でも、ご質問・お問い合わせは商品ページ内の備考よりご連絡ください。確認次第、返信メールをしますので、お待ちください。

 

 

2020年10月15日

 


 

 

 

 

連絡先と営業時間