記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. 担当制の廃止に関して

 

担当制の廃止に関して


 

 

営業時間のご案内はこちら ≫

 


 

<担当制の廃止につきまして>

 

属人化ではなく業務標準化を行っております。弊社ではお客様対応に担当制ではなく営業部署全体にて対応させて頂きますのでご了承ください。

これには大きな理由がありまして、2020年6月までは個人個人で対応していたのですが担当:角田が急逝したときに、過去のすべてのお客様とのやり取りが消えてしまい、何もわからない状況に陥ったことがありました。その時の反省を踏まえて個人個人で対応しないで情報を共有化して部署内の誰に聞いても対応できるよう努めさせていただいております。

育児や介護を担っているスタッフが多い為にローテーション勤務とテレワークを取り入れていますので、対応が業務標準化であることをご快諾いただきたく存じ上げます。

担当者名をお尋ねになられても返答致しかねますので、ご承知いただけますようお願い申し上げます。味気ないとか人間味が感じられないと思われるお客様もいらっしゃいますが、担当者を指定されてしまいますと不在の時に対応することができなくなりやすいので、ご容赦のほどをよろしくお願い申し上げます。

 

 

 


 

<臨時休業などの予定>

 

弊社は荒天時や列車の計画運休時が行われる際にはスタッフと、その家族の安全を考慮して、閑散期は予告なく臨時休業にて対応しております。

臨時休業中でも、ご質問・お問い合わせはメールにてご連絡ください。

 

 

2020年10月15日