記念品ストアー    名入れデザイン

TOPへ

  • 感染症対策について

◆最短納期◆ 商品のみ→ご入金日から平日2日後に発送 名入れ→9/2(月)発送

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. 2020、2021の年末年始の挨拶回り傾向

 

2020、2021の年末年始の挨拶回り傾向


コロナかで人に接触する機会を減らすという目的もあり全体的な「年末年始のご挨拶の手土産」として「郵送であいさつができる年末グッズ」が注目を集めています。

昨年までは置物やミニ福袋など手渡しでなければいけなかったものがよく出ていたのですが、今年はダイレクトメールや郵便、メール便で送りやすい「薄くて軽くて壊れにくい実用品」が人気を集めています。

 

今年の一押しアイテムは「不織布財布」です

 

・郵送しやすいのでメール便などに便利

のし箱入りなのですぐに配布できる

・のし箱にシャチハタなどでスタンプをすることで安価に会社名を入れられる

・ケースの裏をしっかりと封をすれば、切手を貼ってそのまま送ることができる

・マスクのサイズにもよりますがマスクケースとして使用できる

・ケースは開封可能なので中に一筆入れることができる

 

とても良いことばかりなので年末年始のちょっとしたご挨拶にお勧めです。

しかしちょっと気に夏ポイントとして化粧箱が重ねての梱包なので若干インク移りがあるので汚れて見える点です。

この辺りが気にならなければ一押しの年末年始のご挨拶アイテムです。

 

 

コロナ対策を意識した感じですと

このマスク系のセットもよいです。
デザインは和柄ブランドの「京都くろちく」のものなので見た目がよく、いかにも「感染症対策」というくらいムードではなく単におしゃれな和柄グッズという感じですのでもらって暗い気持ちになりにくいのがポイントです。

中身は実用的にマスクと除菌ウェットティッシュのセットです。

このブランドは女性や年配の方に人気のあるシリーズなので、お配りするお客様の層が適していたらお勧めです。

 

 

 

2020年12月11日

 


 

 

 

 

連絡先と営業時間