記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品人気ランキング
  3. 記念品ストアーのランキングが凄いわけ

 

記念品ストアーのランキングが凄いわけ


kodawari2

リアルタイムの自動表示システム採用

 


 

まず、結論から言えば、当店の場合は、非常に単純なシステムを採用。アクセス数に応じて、順位変動します。

これをリアルタイム集計をして、ランキング表示させています。他のサイトが、手動式やデータ式で対応しているのを、当店はリアルタイムで対応しているため、ほぼ自動化でランキングの順位が見れます。 

 

他店も観察しているのでわかりますが、昔の当店のように、半年前・1年前の順位を、単にランキング表示させているわけであり、2日前も1週間前も1ヶ月前も同じランキングになっているのは、あちこちあります。全く役に立たないと言えます。

ですから、当店は運営者自身が活用しているため、役に立たないランキングでは意味がないわけです。このため真剣さが違います。

 

また、当店のランキングは最低で1週間単位、最大でも1ヶ月単位で「リセット」します

どうしてか?

当たり前ですが、延べ累積になるため、使えないのです。例えば、夏にスタートすれば、夏グッズが上位になるわけであり、それを冬グッズが今の時期に活用しても意味がないわけです。こうした事から、当店では、ランキングはなるべくリアルタイム化しながら、過度な累積を無くしています。

 

今のランキングがそのまま最近の人気アイテムになっているわけですよ。

だから、圧倒的に記念品ストアーのランキング情報は凄いわけです

2016年10月15日