記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

 

人気が高い記念品に共通するもの


kodawari1

常に人気になるわけを分析してみます

 


 記念品ストアーで常に人気品があります。これはけっこう簡単にわかり、常に売れ続けているわけであり、中にはページを制作して1個も売れないまま完売になることすらあり、それがそれほど珍しいことではないわけです。

では、人気の記念品の特徴とは、どんな傾向があるのかお伝えします。

 

1:定番品であり新商品ではない

これは意外なんですよね。常に新商品や流行品がメインとなると思っているのですが、実際には、全く違うわけです。ほぼ定番品がずらり。

これはアクセスをゼロにしても同じで、いつも定番品が上位にかえりざき、定番品だらけになります。

こちらとしては「おいおい!新商品の記念品もいいぞ!」となるのですが見向きもしない現実が多い。

 

 

2:常に低価格

高額品については、これは法人よりも、個人が安い記念品を探しているので仕方がない件。

ただし、マーケティング的にいえば、やはり低単価の商品を常にフレッシュ化して常に良い記念品をピックアップしなければいけないのが流れになりますね。

 

 

3:オリジナルの名入れ印刷ができる

当店の場合は、オリジナル記念品制作も常にありますので、1色の名入れ印刷ができる商品が人気品になります。

つまり、商品自体を購入するために、わざわざインターネットで探して対応しているわけではなく、手軽にしかも安くクオリティ高く対応したいのが現状なんですね。ですから、名入れ印刷ができる記念品を探す=できる商品は人気がある という形になります。

 

 

 

4:商品そのままでも渡せる

こちらの傾向は、商品自体をきにいり、商品を挨拶品として展開する流れです。ですから、商品そのままでもしっかりと安心して渡せる記念品があります。ある程度、完成度が高い商品になりますが、このタイプは常に名入れ印刷との併用も多いですが、単価が低くなると、商品自体の中身になります。

 

 

 

2016年10月27日