記念品ストアー

履歴 TOPへ

名入れメインのアイコンも登場しバラエティ豊に

5月になり、暑い日が続いています。

こうした日には、やっぱりクーラーでガンガンに冷えるのがいいのですが、5月でこれだと猛暑になると、相当凹む感じがありますので、今年の夏はキツイ感じがあります。

 

さて、ランキングですが、現在、少しだけヤフー店を開設して対応しているため、個人・法人向けの流れで、何が流行であり、どんな商品がアクセスが高いのか、再度、検証をおこなっております。

こうした中、ランキングの中にも、単に人気品ではなく、オリジナルがしやすい「名入れ印刷品」を、しっかりと区別する形がいいのでは?という点で、わけております。

このため、アイコンを一新しました。

それがこちらになります。




 

見た目のド派手さがあります。

バックは赤を基調とした指示であります。見た目も派手ですが、「名入れしょうぜ」というコンセプトで対応しました。

このアイコンがあることで、全く違うイメージとなり、「この商品は何かが違うかもしれない」という雰囲気があります。

この部分が素晴らしい点だと思います。

 

売れている商品は名入れ印刷対応品!

ランキングは常に公平であり、アクセス数がメインとなっておりますので、誰かが作為的に順番を変更することはできません。その意味では、記念品ストアーでは、今回の名入れ印刷可能品が多数を占めておりますので、非常に素晴らしい感じです。逆に、粗品いいねでは、プチギフト関連が多いため、名入れ印刷品は少なく、商品だけを購入するタイプが上位となっています。

 

こうした点から、これからどんどん、名入れ印刷対応の商品を増やし、独自色を出すタイプとして展開したいですね。また、名入れ印刷も当店の独自ノウハウなので、これからもピックアップして、ランキングにもっと増やしていきたいですね。

2017年5月23日