記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品人気ランキング
  3. ベストなプレゼント品。ランキングは常に変化

 

ベストなプレゼント品。ランキングは常に変化


記念品ストアーでは、ランキングをリアルタイムで表示。常に最新のおすすめ売れ筋品が順位に上がっています。

当店は非常に小さい会社ですので、本来なら、もっと大きい会社でしたら、人気順のランキングがより一層正確にしっかりとなりますが、当店自体へのアクセスが少ないため、まだまだやるべき事が沢山あり情報としては「3流」ともいえます

 

こうした中、全体のアクセスを増加させるためには、やはりインターネット広告が重要になります。

そこで当店では、ランキング順位にも影響を与えるようになっており、広告先の新商品がアクセス増につながると、ベストな人気品ではなくなってきております

ですから、5月・6月分に関しては、ネット広告でアクセス増になっている商品をピックアップしておきます。

 

 

個人通販店では非常に人気があるアイテムをピックアップ

あくまでも個人通販店で人気があり、その流行品をピックアップしていますので、今回のようなバランスが正確ではなくなる点があります。しかし、逆にいえば、このピックアップした商品こそが、今の一番のおすすめ品となっておりますので、この点はしっかりと認識してもらいたいですね。

 

6位入賞に。

話題のスキレットです。キッチングッズとしての価値が高く、未だに「何か新しい商品はないのか?」という点ではおすすめ。また、当店では、なんと名入れ印刷が可能で、オリジナルスキレットが対応可能です。

 

5位入賞

スマホスタンド&バックハンガーです。この商品は女性にめちゃくちゃ喜ばれます。かわいいし、おしゃれであるし、とってもおすすめ品。当店では表面に1色名入れ印刷が可能です。

 

4位入賞

夏の暑い時期にはこちらの商品。なんとUSB卓上扇風機。マンネリ化したとはいえ、やっぱり記念品や販促品らしいものです。

 

1位入賞

丸型の130センチタイプのラウンドビーチタオル。まだまだ新商品で昨年からの商品ですが、今年が一番注目される商品であるといえますね。

 

2位入賞

バッグインバッグという名称です。一部の人には非常におすすめでわかっております。当店ではオリジナル名入れ印刷が可能です。非常に珍しいです。

 

11位入賞

この商品はニトリで有名な商品です。珪藻土バスマットLサイズです。単純に個人通販タイプなのですが、それを記念品やノベルティgグッズとして展開可能です。特に当店ではやはりオリジナルの名入れ印刷が可能となっております

 

48位入賞

こちらのタイプは防災系ランタンであり、伸びる・縮むタイプでCOBタイプです。一部のアウトドアタイプの商品にはピッタリタイプとなっております。ぜひ、こうした商品に興味があればぜひみてください。

 

12位入賞

自動の洗浄ディスペンサーとなっております。

こちらについては、ばい菌や風邪防止などで人気のアイテムとなっておりますね。

 

 

こんな感じになります。

けっこう多くありますし、なんと!なんと!上位をほぼ独占しているのが、ネット広告品となっており、けっこうまずい状態だと言えます。これでは広告代比例となっておりますね。

仕方がありませんので、今回の公開でご理解をお願いします。

2017年5月30日