記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

特集: 防災グッズ  高齢者向け  安全大会  扇子  夏グッズ  水筒  タオルギフト 
※ゴールデンウィークはカレンダー通りの営業となります

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品人気ランキング
  3. 人気の商品は足で探して提案して、初めて生まれるものである点

 

人気の商品は足で探して提案して、初めて生まれるものである点


 

記念品ストアーにて、ある意味、本当に駄目な部分があります。

それが売り上げ減になっていると思います。

それは、どこにでも販売できている商品を、単にホームページに掲載しているからであります

これでは、当たり前ですが、どんどん売り上げが下がるのも当然です。

 

また、人気のランキングについては、同じパターンの順位になるのも、似ている商品や商材ばかりで、同じメーカーから仕入れて対応していては、どんなランキングになるのかは自明です

 

こうした負のスパイラスがあるわけであり、結果として、魅力がない記念品ストアーとなってります

魅力とは、やはり他店にはないオリジナルでありサービスであり雰囲気であります。

ですから、この魅力作りがどうしても必要になります。

それが出来ていないので、当然、人気ランキングがどんなに新鮮であり正確であっても、あまり意味がないのであります。

 

今回、ギフトショーに参加して、少ないですが、新規メーカーを数社ピックアップしました。

そして、その多くが競合店が仕入れていないメーカーであり、こうしたメーカーを、当店が育てていくのが大切だと思いました

 

この作業を本当にコツコツとしないと、数年後には、当店は消えてなくなります。

それほどの危機感で対応しなければいけないと判断しております。

 

さて、恒例の動機一覧です。

 

動機
サークルメンバーの同期へのサプライズプレゼント
2月17日の防災訓練の啓発物品として、適切だと判断した。実際、6月の震災、8月、9月の避難時に防寒のことについて、意識があまりなかったので。
防災訓練の児童用啓発物品として、いいと思った
卒業記念
周年祭
記念品
イベントで使用したく予算内で納められる金額でしたので。
先日500枚注文させていただきました。追加で500枚を注文させていただきます。
イベントで粗品を探していた
卒業記念品
現物が良かった
お花見の記念品
後輩へのプレゼント
記念品
結婚式の引き出物袋として
謝恩会での粗品として、面白いと思って
前回利用して、よかったから。
卒業記念品
町内会の防災訓練での参加記念
町内会で行う防災訓練での参加記念
卒業記念品として
健康祭りで配布するため
イベントで使用予定です。
研修会時配布
開院40周年記念品で配る
従業員やお世話になってる人への50周年記念のタンブラーを探しています。
ノベルティ
卒業式記念品として
小学生卒業生への記念日として
今年で終わる部活動の記念品として、先生と子ども達へ
卒業記念品
部活の卒業する人に記念品として送ろうと思ったから。
卒業記念品にするため
大会の参加賞に使わせて頂きたいです

 

まだまだ、オリジナルという流れには、遠い動機の内容であります。

これからもオリジナルティ溢れる内容でお客様の声を大切にしていきたいと思います。

2019年2月14日