記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. 選ぶなら単価で見てはどうでしょうか。100円以下が狙い目

 

選ぶなら単価で見てはどうでしょうか。100円以下が狙い目


保育園や幼稚園の、入学や卒業の年金について、もしお悩みなら、ちょっとしたアドバイスがあります。

色々商品を追加しておりますが、幼稚園生や、保育園の子供達にあげるものに、高額なものは全く必要ないと思います。

ですから、よくよく分析してみると、100円以下の記念品が非常に合ってると思います。

100円以下の商品となると、どうしても商品自体に、価値が少なくなってしまいますが、逆に、幼稚園生や保育園のお子様は、この程度の価値の商品でも十分に満足できる記念品ばかりが揃っていると思います。

100円以下の商品だから、商品としての魅力が少ないと判断していたのですが、実際に1点・1点見てみると、非常に魅力がある商品が多数あります。

少し話はずれますが、結婚式向けのプチギフト品などは、このタイプの商品が多いので、女性から大人まで、非常に喜ばれてる商品が多数あります。

ですから、100円以下の商品をうまく設定して、決定していくと、それなりに、卒園記念品の商品が、簡単に選べると思います。

まずは、記念品ストアーの、プチギフトコーナーなどを見てはよろしいかと思います。

是非参考にしてください。

2018年2月6日