記念品ストアー

履歴 TOPへ

記念品の名入れについてプロからのアドバイスまとめ

qa11個から20個の名入れ印刷は高い


そもそも、記念品製作となると、2のパターンに分かれます。

・個人向けの1個程度の製作

・法人向けの100個以上の製作

です。この2つが「同化」しているため、現場が非常に混乱しやすくなっているし、また、訪問したお客様も「どうしてでだろう!」となります。記念品を製作しようとして、「うわ!!高い!」となるのも、この個数の違いが、全く合わず、結果として「記念品の名入れって出来ないのね」となります。

しかし、これは間違いであり、個人様でもしっかりと記念品の名入れ製作は出来ます

ただし当店では、楽天のサイトがプロの目からして、一番安く、しかも総額から計算すれば、一番コスパが良い結果になっています。

もともと、大口用に設定された当店のサイトは「小口」と呼ばれ、相対的に安く出来ない仕組みがあります

これを理解した上で、サイトを見てみるとわかりやすいです。

 

nouhin楽天市場のサイトが一番充実しているよ!


通常、こうした情報や考え方は、仕事が無くなるから、そもそもおすすめできない情報なんです

しかし、当店はもともとが個人様をほぼメインとしていないので、記念品の名入れ印刷でのオリジナル製作は、どこが一番良いおすすめかわかります。

楽天市場で「記念品 名入れ」と検索すれば、下記のように素晴らしい店舗がズラリと並びます。

 

楽天名入れ

見ればわかりますが、名入れ印刷代込みで5000円以下がズラリです。しかも1個単位ですから、10名分必要な場合は2000円であれば、2万円の総額がOKなわけです

もともと、楽天内では店舗同士の厳しい「競争」があり、誕生日などの記念日などに向けた商材が、あらゆるニーズで競争しますので、必然的に良いキネに品が生き残る形となっており、各店舗様は非常に素晴らしい商品を展開しているわけです。

多少、マンネリ化したボールペンや財布・グラスなどの個人向けの定番品ですが、1個1個が素晴らしい商品であります。専門店なので、例えば、グラスなどは食器屋さんが展開する店舗なので、こうした点ではどこにも負けない商品クオリティとなっています。

 

goriyou 当店は短納期の大口が一番合っているのです!


さて、当店ですが、どのような特徴と特典があるのでしょうか?

・1個当たりの単価が業界卸値だから安いよ!

・プロの販促担当者が提案するので納品が早いよ!

・1万個の対応でも業界が対応しているよ!

となります。このため、どちからと言えば、発揮する場面としては、大口の記念品の依頼でも数日で納品可能な柔軟さと機動力となります。

安くなっているのには理由があり、効率から言えば、オーダーメイドのような感覚では対応が出来ないため、「数週間かかります」という場面がありますが、当店の場合は、もとももと、オーダーメイド感覚で展開しているため、それが標準になっているわけです。

 

takumi1もらって嬉しい名入れ記念品を選ぶコツ


 よくある質問として、「どんな記念品が良いでしょうか?」という問い合わせです。

この答えは長年運営してきたので簡単です。「みんなが買う記念品は常に良い」という分析です。

これが結構「大当たり」して、旬な情報になります。昨年人気があったものが今年も人気になる記念品とは限らず、その時点においての「ランキング上位」は、なぜか知りませんが、みんなが選ぶ記念品を別のお客様が選ぶという形が多いです。いわゆる「売れ筋品」となります。

そして、こうして自然と選んだ記念品に「ハズレ」は非常に少なく、選ぶコツとしては、そのみなんが選んでいる記念品を選択することです

また、当店だけではなく、その他の記念品サイトも見て、人気ランキングを分析してみると、非常によいと思います。

 

kodawari1総額を比較して、質と中身を比べてみよう!


 当店の場合は、自動見積もり機能があるため、すぐに総コストがわかりますので、非常に比較しやすいです。

他の記念品サイトに見積もり依頼をして、どちらがどの程度安いのか「目安」を見けるのは重要です。

その上で、総額を比較して、記念品の中身と比べるとよいです。

・名入れ印刷までの納期

・名入れ印刷のクオリティと経験

・過去の該当商品の事例

など、総額以外のコストが意外とオーダーメイドなので、重要になりますので、この点をしっかりと比較してみましょう。

 

 

こうした点などを総合的に注意して、記念品の名入れ印刷のオリジナルグッズ製作を実施してみましょう。

2016年5月6日