記念品ストアー

履歴 TOPへ

店主が選ぶ「カタログSTEP」の新記念品ランキングベスト5

 

ランキング1位:タッチペンタイプのボールペン少し出るタイプ

まず重要なことがあります。1本36円です。もちろん消費税8%込です。

この単価がいかに凄い点であるからは、1本200円からスタートした当店ではよくわかります。今では価格破壊が起こり、この品質でこの内容でこの単価です。更に言えば、見た目がタッチペン軸タイプなので、ボールペンの上に「ちょん」となるタイプと異なり、スマートでカッコイイです。もちろん色指定可能です。

 

ランキング2位:タンブラーで保冷効果があるもの

これは知っている人は知っている状態で、「完売がよく出るサーモタンブラー」です。

威張れないのですが「5月末」まで完売です。しかし、5月になれば商品が手に入ることが出来るので凄いことなんですよね。

長年、記念品のカテゴリーで何度もタンブラーがありますが、これも単価322円。安いですよ。

 

 

ランキング3位マグカップで色指定可能な希少価値

記念品で色指定のマグカップを探すのは至難です。ともかく年に1回あるかどうかです。そして今回、2014年夏にこれが出てきました。

「いや!!本当にまちに待ち望んだ感じ」です。また、陶器という特性から、申し込み単位のみ。1個販売禁止でしたが、こちらは1個単位でOKなんですよね。凄いです。

 

 

ランキング4位:ボトルホルダー

4位になると魅力が半減。仕方がありませんがボトルホルダーです。夏グッズとしてばら撒きに対策可能。これよりも素晴らしいペットボトルホルダーは沢山ありますから問題なし。一応1個106円です。

 

ランキング5位:ショッピングクールバッグ

こちらは女性向けのタイプとしてはオススメ品として提案。小さく畳めるタイプなのでそれなりです。1個430円と高いです。色指定可能なので、ターゲット層ごとに展開すればいいだけです。

2014年4月3日