記念品ストアー

TOPへ

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. 学校関連はひと段落しました。来年にむけて
  1. 記念品ストアー
  2. 卒業記念品
  3. 学校関連はひと段落しました。来年にむけて

 

学校関連はひと段落しました。来年にむけて


さてさて。

当たり前ですが、新入学も終わり、学校関連では、入学・卒業関連は終わりました。

このため、来年に向けた対策を今から考えてデザイン構築しなければいけませんね。

何度か書かせて頂いていますが、もともと、モバイルバッテリーが人気なっていくのは予想できたし、また、モバイルバッテリーのおおすすめも、どの卒業記念品販売サイトよりも、積極的に展開しておりました。

 

もともと、他の卒業記念品関連は、どうしても、既存の時計やタオルや印鑑などを、長年販売しているわけであり、その結果として、モバイルバッテリーを全面に出すと、既存品が売れなくなる・みすぼらしく見えるなどの弊害があるからです。

結果として、どうしてもスマホ時代に投入しているけど、既製品を販売したい流れから、モバイルバッテリーを説明しない・ピックアップしないという流れが出来上がっていると思います。

 

 

しかし!高額なモバイルバッテリーがバンバン売れていた件

予想通り、スマホ時代の卒業記念品は、おすすめとして、スマホ時代に対応したモバイルバッテリーがよく売れている形になりました。

結果として成功したのですが、蓋を開けてみたら、安い500円程度のがメインと思ったら、2倍以上の2000円程度のモバイルバッテリーなどを、卒業記念品で使用しておりました。

「え!こんな高額品を使うの!」

と、思ったのですが、1学校ではなく、複数の学校で使用しているのを見ると、

・・・間違った!

と思いました。

 

 

来店の対策は「高額モバイルバッテリー導入」へ

このため、来年については、高額品のモバイルバッテリーをおすすめ品として展開していきます。もちろん、今からでも問題ないため、少しづつですが、プラスしていきます。ご期待ください。

2018年4月18日

 


 

 

 

 

連絡先と営業時間