記念品ストアー

履歴 TOPへ

この夏にハズレなしの記念品おすすめベスト4

4月ももうすぐですが、そうなると冬グッズはもう必要ありません。ですから、これからの夏向けグッズで人気が高い記念品のランキングを先にご紹介します。これさえ選択すればハズレなし。更に2014年の新商品もいれておきますので、ご参考にぜひお願いします。

 

高級扇子

すでに熱中症対策品としては扇子は一押し品となっており、それほど珍しい商品ではなくなりましたが、それでもやっぱり人気ですね。特に当店では大量生産型の既製品扇子を取り扱っていますので、低単価なのに高級感がある扇子を用意しています。このため流れとしては、夏の清涼感出すために高級扇子などを使ってみるのもよいです。法人の場合は、内部の社員にも、外部のお客様・取引先にも、定番品の記念品なので、それほどハズレがありません。

 

 

ウォーキングボトルポーチ

夏になると運動しないと、すぐに太ったことがばれますよね。また、暑いのでどんどお水やお茶など飲みます。運動しながら出来る「健康管理グッズ」として注目される商品です。こうしたクーラーバッグではなく、健康志向な商品が記念品としてよいです。単に声だけではなく、こうした補助グッズを周年記念として社員に配布するのもよい傾向です。

 

 

カラビナ付ボトルホルダー

あまり金額をかけないで展開するなら、少し世の中に出回っていないものが良いです。しかし、それなりに持っているものとしては、こちらです。ペットボトルを吊るすものですが、名入れなどの記念品対策ができる。ちょっとしたオリジナル品としてよいです。健康志向にもなるし、創業10年目とかで、健康管理をきにする方には、後ろから後押しになります。

 

 

 

保冷剤サッカーユニホーム

2014年の新商品です。こちらもばら撒き型タイプの夏向けグッズです。これは6月にブラジルのワールドカップが開催されますが、簡単な周年記念品として展開した場合、大型スポーツイベントで関連して配布することで、少ない予算で大きな「記憶」に残ります。お弁当のお供として夏にはけっこうな頻度で使う可能性があります。

2014年3月28日