記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

特集: 防災グッズ  高齢者向け  安全大会  扇子  夏グッズ  水筒  タオルギフト 
※ゴールデンウィークはカレンダー通りの営業となります

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品人気ランキング
  3. 文具系で周年記念品として喜ばれるランキングベスト5
  1. 記念品ストアー
  2. 時計名入れ・文具記念品
  3. 文具系で周年記念品として喜ばれるランキングベスト5

 

文具系で周年記念品として喜ばれるランキングベスト5


1位:壁掛け時計

これには意外感と残念感があります。「またこれ!」と記念品の中では驚かれた感じがあると思います。何個家に時計があればいいの!と思ったはずです。

ですが、周年記念品とは、時を刻むことなので、10周年・20周年・30周年と、ともかくこれから長く続けてほしいと思う気持ちが時計になります。

壁掛けですが意外となく、これは1個450円程度でから本当に安いのですよ。

 

 

 

2位:高級ボールペン

これは良くあるパターンです。ともかくボールペンは文具の記念品の中で定番です。良い・悪いではなく、少し高級品で落ち着きますね。

これは仕方がない件です。ボールペンと言っても当店の記念品は安いので1本400円程度です。このように名入れをしてオリジナルグッズとして展開する。

 

 

 

3位:木製カレンダー

これは1位と同じ系統なんですが、少し人間味を出すだめウッド系にします。手でいちいち毎日変えなければいけないのですが、だからこそ「目立つ」のです。木製なのでエコですし、以外と人気の記念品です。文具はこうした意味ではよい商品がとっても多くありますね。正面部分にワンポイントの名入れ。企業ロゴなど入れて、何周年記念品として展開するのがよいでしょう。標語なども入れて展開するのが多いです。

 

 

 

 

4位:写真立て

記念品の中でも定番品です。写真立て。こちらのは大きいサイズです。法人では思い出などの写真や、会社では集合写真などを入れておくなど多い。上部や下部に名入れのスペースがあるのでこれに入れて対策します。例えば50周年記念とかなると、大人数で撮影しますので、大きい写真などが必要ですからね。

 

 

5位:温度計付きデジタル時計

これも定番です。1位・2位のランキング情報と同等の商品です。時を刻むのですが、こちらはコンパクトタイプ。しかも温度計付きなのは健康を気にしてです。

 

こんな感じで文具系の周年記念品のランキング情報でした。とっても参考になります。

2014年3月27日