記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

特集: 防災グッズ  高齢者向け  安全大会  扇子  夏グッズ  水筒  タオルギフト 
※ゴールデンウィークはカレンダー通りの営業となります

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品人気ランキング
  3. 10周年で使いたい人気の記念品おすすめ3
  1. 記念品ストアー
  2. 周年記念品名入れ・創立記念品
  3. 10周年で使いたい人気の記念品おすすめ3

 

10周年で使いたい人気の記念品おすすめ3


法人で10周年を迎えるということは、紆余曲折があったのに、それを乗り越えたからです。

当社は12年になりますが、未だに零細のままなので、まったく記念などありませんが、会社が順調に成長している法人などは、10周年を機に、また次の20周年を迎えるために、ステップとして10周年記念品を製作します。記念品ストアーとしては、偉そうなになるけど、ご提案したいものがあります。

これは10周年を記念して、どちかといえば、「社内用」として、社員様と、取引様との関係を強化して、次の20周年にむけていくものです。

オススメ3点をご紹介します。

 

ランタン手動ライト

記念品ですが、実用性があって、しかも、普段自分で買わないものが良いです。

どうしてか!すでにあるからです。

こうした点からいえば、この手動式=電池いらずのランタン=ライトは、アウトドア派の中で、それなりに高いレベルの人しかもっていないので、もられると喜ばれます。市場では1個2000円くらいですが、当店では500円ですから、社員が多い場合などはこちらがよいでしょう。

 

 

箸袋&お箸

これは毎日の生活でお箸を使わない日はありません。こちらの携帯箸は、使い捨ての箸を使用しないエコ活動なんですけど、それに啓蒙活動も含めた感じで、とらえています。普段は携帯箸など使わないので、ある程度、意識して使わないと意味がないです。そこで箸袋の部分に名入れをして、標語などを入れて対策しましょう。意外と結束力が高まります。

 

 

スマホ充電対応ライト

今の時代にスマートフォンを持っていないビジネスマンはいません。ですから、ここで防災とスマホ充電器がリンクするような商品があればよいです。

2000円と少しお高めですが、10周年で大切だと思う方のみ、対象としてはいかがでしょうか。

ここでのポイントは防災用品です。スマホ充電器なら家電量販店で購入できますが、こちらは記念品としては当店のようなところしか販売していません。

2014年3月29日