記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. しっかりと対策しないといけない熱中症対策品
  1. 記念品ストアー
  2. 熱中症対策グッズ2024
  3. しっかりと対策しないといけない熱中症対策品

 

しっかりと対策しないといけない熱中症対策品


現在の熱中症対策の多くのページを分析してみると、非常に細かく更に素晴らしいサイトがたくさんあることがわかります。

これは大手のサイトに特有の流れですが、熱中症対策は単なる商品を販売するサイトではなく、健康維持や健康管理などの重要な部分があり、それを伝えるための予防サイトがたくさんあるからです。

本来、こうしたことは病院がやることですが、熱中症対策については、大手の販売先が、商品をたくさん開発しているために、その商品を売るための道具として、熱中症対策のページを活用しております。

結果として、熱中症対策の予防のページが、大手が数百万製作したような立派なページがたくさんできているようになっております。

 

こうした中、当店のような非常に零細な企業が制作したページなどでは、全く役に立たないようなページになっております。内容的には低単価の商品がたくさんあるため、一部の企業様においては非常に役に立つ商品がたくさんあるのですが、それ自体の価値がないために、大手のページと比較すると、どうしても、価値が低下してしまうのは仕方がない部分です。

 

このため、熱中症対策のページとして、展開できるようでありましたら、まずはやらなければならないこととして、どのように当店が価値あるページとして、しっかりと伝えていくことが、まず何よりも大切だということです。

単に安い、他にたくさんの商品がある、単に企業向けの商品があるでは、 価値がないと判断して、しっかりと価値を高めていく方向を目指していくしかありません。

そのためには、価値の提供として、大手にはない独自のコンテンツが不要不可欠であると思います。どの目線でお客様に伝えていくかの、しっかりとした目線が必要となっていたかもしれません。

2018年3月9日