記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

特集: 防災グッズ  高齢者向け  安全大会  扇子  夏グッズ  水筒  タオルギフト 
※ゴールデンウィークはカレンダー通りの営業となります

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. 逆にワクワクしてきた最高気温。ちょっとおかしくなっている
  1. 記念品ストアー
  2. 熱中症対策グッズ2024
  3. 逆にワクワクしてきた最高気温。ちょっとおかしくなっている

 

逆にワクワクしてきた最高気温。ちょっとおかしくなっている


 

毎日、気温が上昇し、熱中症の危険レベルを上げているけど、逆に今では、どれだけ暑いのかを調査するのにワクワクしております

逆にいえば、多くの人が「今!川越では何度になって大変!」というのをレポートしているように、意外と今の異常な気温や温度を調べております。

自分の住んでいる所がどの程度かは、単にヤフー天気を見るだけではなく、こうした情報を元に、色々と考えさせられます。

また、観測史上温度最高記録となっているように、もしかしたら数十年に1度の高温かもしれないので、ワクワクしながら見ております。

 

こうした中、やはりエアコン業者は大変であり、依頼殺到で悲鳴。

・エアコン業者も悲鳴 依頼殺到  2018-7-24(火) 831 – Yahoo!ニュース

当店でも、暑いので、昨日のツイートを参考に同じようにしました。

こんな感じです。

 

けっこう伝わる通りのビチャビチャ感があり良いですよね。

これは当たりかもしれません。

これで1度程度、冷房の効きがよくなれば最高です。大手のオフィスと違い、零細企業の事務所は常に32度程度。

それでも仕事ですから大変であります。

ぜひ、同じような境遇の場合はお試しください。

2018年7月24日