記念品ストアー

履歴 TOPへ

お客様から依頼して頂きました名入れを公開

まずは冬といえばマグカップです。当店では正面ワンポイントしかできませんが、それでも名入れの細かさについて高い評価があり、1色の焼付け印刷なら、記念品としてはクオリティにて業界トップレベルです。何かのロゴマークを入れて展開していますが、こうしたイラストのような場合でも可能になっています。

こちらも冬のグッズですね。エコカイロになります。

非常に名入れがしずらい形になっていますが、正面にデザインされたものが見えます。ブランドイメージ訴求型ですね、何かのイベントで使うようですが、こうした季節ものも得意としています。

こちらはタンブラーです。450MLサイズなので多きですね。正面ワンポイントで製作しています。非常に細かいデザインで名入れをしています。何かの祝いごとだと思いますが、学校からなので卒業記念品のように思います。

こうした「こだわりの逸品」を製作するのは得意です。周年イベントや創業イベントなど、こうした「こだわり」はぜひ当店にて。

 

こちらは時計ですね。下部にワンポイントのスペースがありますのでここに出来ます。今の時期ですと、学校関連や塾関連の商品が多いです。卒業記念品ですね。出会い・別れなどで記念に残すグッズとしては時計はいいかもしれません。簡単なものですが、シンプルさが大切でしょう。

 

こちらは千代田国際学院さんですね。こちらは非常に短納期でしましたよ。

お客様が「ほかで断られた。納期が間に合わないと」ということで当店へ。当店では短納期もしていますので、もちろんOK。けっこう余裕でしたよ。いつも思うのですが、どうして他店は納期がそんなにも遅いのでしょうか。それには理由があって、まとめてしているから安いという点です。当店では多少高いですが、オーダーメイドの要請は全く問題ないです。

 

ブランケットに名入れ。当店では「出来ない記念品はない」という点があります。布への記念品名入れもあります。当然、周年記念が冬近くになれば、寒さ対策品がメインになりますからね。当店の良さはこの画像を見ればわかるように「綺麗」です。圧倒的な綺麗さがありますので、お客様から非常に喜ばれますね。

 

 

最後に。

夏グッズ関連も多く記念品対策しています。こちらはクールスカーフという商品になります。コスモイイニシア様の記念品ですね。ブランドごとに何パターンかにわけて製作しました。このようなオーダーメイド感覚が当店の特徴です。

 

前田道路様に、社会福祉協議会の市役所関連からも依頼がきます。当店では、お客様に垣根がなく敷居も低いので、外資系企業から市役所まで幅広く対策可能となっています。

2014年3月24日