記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

特集: 防災グッズ  高齢者向け  安全大会  扇子  夏グッズ  水筒  タオルギフト 
※ゴールデンウィークはカレンダー通りの営業となります

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. 専門ノウハウをわかりやすく解説
  1. 記念品ストアー
  2. 周年記念品名入れ・創立記念品
  3. 専門ノウハウをわかりやすく解説

 

専門ノウハウをわかりやすく解説


kodawari2

 

記念品ストアー強化中

 


 

只今、記念品ストアーでは、サイトの見やすさ・分かりやすさを第一として、強化をしています。

この周年記念品コーナーも、もっと見やすく・分かりやすいようにしなければいけないと思っています。

 

そこで、まず1番最初にページを開いた所の場所に、最近製作した周年記念品のアイテムを撮影して掲載しました。見た目でわかりやすいように対応したのです。1周年・6周年・10周年・15周年・100周年など沢山の製作物を揃えました。

 

名称未設定-1

 

プロのアドバイスとしては、2つほどあります。

 

1:無料テンプレートをうまく使おうよ

2:売れ筋品から選ぼうよ

となります。

 

1のタイプは、雛形があり、周年記念のデザインをカッコ良くするだけで、グレードが一気に上がります。しかし、どのようなデザインをすればいいのかわからないため、周年記念にも最適なデザインを用意しています。この中から、年数だけを変えれば、けっこう良い記念品が製作できるでしょう。

2の情報は、どんな記念品を周年記念品に選ぶのかは、ランキングから選んで上位の記念品を選ぶのが得策です。今の旬のランキング情報なので、選ぶのに悩んでいる場合などは、ここから見ると非常に良いです。

 

両方とも、リンク先をしておきましたので、ぜひ、ご覧下さい。

2016年8月25日