記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

特集: 防災グッズ  高齢者向け  安全大会  扇子  夏グッズ  水筒  タオルギフト 
※ゴールデンウィークはカレンダー通りの営業となります

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. 真空ステンレスタンブラー編。オリジナル名入れ印刷事例集
  1. 記念品ストアー
  2. 周年記念品名入れ・創立記念品
  3. 真空ステンレスタンブラー編。オリジナル名入れ印刷事例集

 

真空ステンレスタンブラー編。オリジナル名入れ印刷事例集


最近では、周年記念でタンブラーを選びのが多くなっております。

その中でも、真空ステンレス2重構造タンブラーが非常に人気です。

これは楽天などの情報をみれば、非常に分かりやすく、個人通販店では定番のプレゼント品になっているからです。

このように、真空ステンレスタンブラーは、多くのオリジナルの名入れ印刷をメインとしており、この感じで周年記念品としての価値を出す流れがメインとなっております。

今回はこうした商品の特性を見ながら、当店の印刷サンプル事例を見てみましょう。

 

見て頂ければわかりますが、個人通販の楽天よりも非常にシンプルでありますし、また、デザインロゴもデザインセンスが高いのがわかります。

個人様は「これでもか!」という感じで、どんどん濃い内容をメインとしますが、企業向けで、こんなコテコテレベルでは駄目なんです。

ですから、サンプル事例を見て、「どんなデザインが良いのか!」という点を知ることが、けっこう大切なんです

 

タンブラーなど商品カテゴリーの一例ですが、同じ正面ワンポイントでも、このように違いがあります。

これを個人がすべて知ることができませんので、しっかりと公開することで、どんなデザインが良いのか知る機会になってよいと思いますね。

 

さて。

タンブラーではありませんが、水筒でも対応しております。

こちらの周年記念の内容。

見て頂ければわかりますが、こんな感じです。デザイン次第で、立派な周年記念品として展開可能です。

2017年11月21日