記念品ストアー

履歴 TOPへ

周年祝いのタンブラーや水筒の印刷事例を紹介

周年記念品グッズで、もう「タンブラー・水筒」は、他のカテゴリーを圧倒しております。

本当に周年祝い品なら、ほぼ全体の7割近くになると思うほどです。

ですから、今回も、タンブラー・水筒関連のおすすめ名入れ印刷画像をご紹介します。

 

まず、最初は珍しい自衛隊からの依頼です。

珍しいと言っても、けっこうな頻度で記念品依頼はあります。これはもともと、自衛隊については営業活動ができない面があり、インターネットを通じて購入するしかないからです。


ロゴ印刷を見ればわかりますが、かなりのデザインの良さになっておりますね。

刷り色もオレンジと珍しいので、けっこう目立ちます。60周年の商品としていいですよね。

ともかく、こうしたデザインは周年グッズを製作する上で非常に役に立ちます。

 

今度はステンレスボトル500ml。

こちらは定番品でありますので、印刷が多種多様であります。しかし、今回はシンプルな印刷をメインとしております。これも80周年タイプですから、あまりデザインよりも伝統的な事がメインとなりますので、結果としてマークと文字だけのシンプルさになります。


 

次は2017年度の一番のおすすめ品となったボタン式魔法瓶水筒。

こちらは50周年で、シンプルに印刷したデザインとなっておりますね。

こちらはロゴマークと文字が非常にワンポイントですが、デザインされております

このようなタイプは非常に参考になりますね。

 


 

次はステンレスタンブラーです。

ステンレスタンブラーはロング人気商品でありますので、今更なのですが、周年のロゴ印刷については、やはり毎回、オリジナル度が違うので勉強になります。

 


 

20周年のデザインとなりますね。

けっこう躍動感があり、こうしたデザイン次第で、オリジナルグッズ感が凄く違う形になりますね

 

 


 

次は学校の創立50周年記念です。

学校の校章と文字のバランスが、とってもデザインとして勉強になる流れです。

ぜひ、参考にしてください。

 


 

最後になりますが、70周年記念としてのデザイン。

こちらは、ロゴマークと文字ですが、バランスやデザインで、非常に参考になります。

2017年12月1日