記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

特集: 防災グッズ  高齢者向け  安全大会  扇子  夏グッズ  水筒  タオルギフト 
※ゴールデンウィークはカレンダー通りの営業となります

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. 北海道宛の企業様にDMを出しました
  1. 記念品ストアー
  2. 周年記念品名入れ・創立記念品
  3. 北海道宛の企業様にDMを出しました

 

北海道宛の企業様にDMを出しました


記念品ストアーでは、周年記念品の依頼を、最も大事にしております。

ですから、色々なシーンで、周年行事の依頼があるように、頑張っております。

今回、ちょっとした偶然で、見積もり依頼だけですが、周年製作の依頼がありました。

それが、北海道の企業でありました。

「なんでだろう?」

と、思ったので、自分なりに考えてみましたが、首都圏のような場合、あちこちの企業が提案できる機会がありますが、さすがに、北海道ともなると、手軽にできるわけではないので、自然とインターネットの活用がメインとなります。

ですから、当店のような小さい店舗に対しても、見積もり依頼がくるわけです。

そこで、今回、北海道の企業様向けに、ダイレクトメールなどを、カタログと一緒にお送りする形で、単に、カタログだけを送っては意味がないと判断し、ちょっとした、プレゼント的なものを、カタログの中に入れておきました。

それが今回の、画像の正体です。

単なる割引ですが、安く作れるということではなく、何かしらの相談をしてもらいたいというのが本音です。きっかけづくりのために、こうした努力は最低限必要です。

特に、周年行事のようが大事な式典の場合などは、手軽に相談できるものではありませ 、北海道という場所と特性があるため、当店のような、周年記念品のエキスパートが活用できる場ができると思います。

このように、プラス部分があれば、少しの変化でも対応していきたいと思っております。

2018年2月6日