記念品ストアー

履歴 TOPへ

先週(7/9~7/15)は102件の見積もり依頼がありました

 

そもそそ周年記念品とは


そもそも周年記念品とは何でしょうか。

 

企業の創立を祝う周年記念の行事。

当店は周年記念品を扱っている販売店ですが、人気の文房具、時計、タンブラー、防災グッズ、ビジネスグッズなど、非常に豊富な商品を取り扱っております。

本来なら、挨拶回り品程度の商品なので、これだけたくさんの種類があるのは不思議なのですが、 イベントを盛り上げるために、多種多様な商品が揃えられてると思います。

 

周年記念行う会社の多くは、由緒ある歴史や伝統がある会社が多いために、その歴史を思い出させるような、または、感謝の念が伝わるような商品を選びたいと思っております。

さらに言えば、今までの関係者や顧客、取引先はパートナーなどの信頼関係の強化や構築を目指したいと思っており。

そして一番重要なのが、従業員のモチベーションや連帯感向上などが期待できるため、一度成功すると、創立記念や設立記念、周年記念といった形で、いくどとなく大切な時間をうまく活用して、周年の式典をするの画面となっております。

 

 

周年記念品のおすすめ

周年記念品のおすすめとしては、創立記念などの時間をメインとした考え方が特徴的なので、多機能時計をメインとした時計や、思い出を振り返るためのフォトフレームなのが定番として人気になっております。

多機能時計の方は、時間だけではなく、温度や湿度、ペン立て、カレンダーなどの、デジタル型か非常に品質が高くなってるので、非常に喜ばれます。また、時計自体が、置時計や壁掛け時計などにも使われるために、 周年記念品としては人気になるのは当然です。

フォトフレームなどは、卒業記念品などで人気になるものなのですが、周年記念品の中でも、思い出を写真の中に入れるという流れで、人気の商品のカテゴリーとなっております。

写真は、1枚だけではなく、複数入れるようなタイプが人気になっております。

いつまでも、思い出がのこるタイプで、または、時を刻む時計がなどが人気になるのは当然でしょう。

2018年2月15日