記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

特集: 防災グッズ  高齢者向け  安全大会  扇子  夏グッズ  水筒  タオルギフト 
※ゴールデンウィークはカレンダー通りの営業となります

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. 干支グッズや年賀の商品について
  1. 記念品ストアー
  2. 縁起柄雑貨・干支・正月
  3. 干支グッズや年賀の商品について

 

干支グッズや年賀の商品について


2月もほぼ中旬となり、もう干支グッズや年賀の商品についての問い合わせはほとんどありません。ですから、今後の干支グッズや年賀の商品についてお伝えします。

 

まず何度もお伝えしていますが、お客様に早く情報をお伝えすることよりも、お客様がどのように使ったら年末年始のイベントの活用として、干支グッズや年賀の商品が、イベントやキャンペーンで使われるようになるのかを、提案できるようにうまく使い方などや、過去の事例などをうまく早く伝えるようにしていきたいです。

 

そもそも、年末年始などの忙しい時期に、瞬間的に買おうという形の方が、はっきり言えば販促のイベントとしては失敗します。

ですから、計画的に、9月ぐらいからしっかりとイベントやキャンペーンを企画し、その中で提案できる、干支グッズや、年賀グッズなどを提案できるようにしていきたいと思っております。

 

このような視点から言えば、まずは、どうして干支グッズが年末年始に必要であるのかどうかとか、年賀グッズがどのように使われると、イベントで効果があるのかを伝えることが重要だと思っております。

 

単に商品だけを並べるのではなく、しっかりとしたキャンペーンのノウハウをお伝えすることが重要だと思っております。

2018年2月15日