記念品ストアー

履歴 TOPへ

 

周年記念の動議を調査中


変なタイトルですが、当店の記念品ストアーへ、わざわざお越しになり、周年記念品を選んで頂いているお客様。

どのような部分で選んでいるのかの動機が、ハッキリいえばわかりません。

 

しかし、当社が有名であるはずものなく、来ている理由の中には、ハッキリとわかる理由としては、単にインターネット広告から来て、商品を見ている程度の動機しかないのがわかります。これは非常に悲しい現状ですが、ネット広告が無くなれば、ゼロになるわけですから、仕方がない部分でもあります。

こうした事から、当店のプレミアム性を高める努力は必要であり、しっかりとした周年販売を目指していかなければいけないと思います。

 

こうした中、単にネット広告だけできたお客様の中で、たまたま当店が気に入ってもらえ、見積もり依頼もして頂けるのであれば、動機を聞かなければ、非常にもったいないと思いました。そこで、余計なお世話なんですが、フォーム中に「動機」という項目を追加しました。


本当に単純な対策と対応なですが、こちらが思った以上に、ご入力して頂いているので、本当に感謝しかありません。

もちろん、周年記念品以外の内容も多々ありますが、「周年イベントのため」とハッキリと書かれると、こちらも、しっかりと対策しなければいけないと襟を正す感じになります。その点が非常に良かったと判断しております。

2018年3月7日