記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

特集: 防災グッズ  高齢者向け  安全大会  扇子  夏グッズ  水筒  タオルギフト 
※ゴールデンウィークはカレンダー通りの営業となります

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. 1周年の見せ方。参考になりますね
  1. 記念品ストアー
  2. 周年記念品名入れ・創立記念品
  3. 1周年の見せ方。参考になりますね

 

1周年の見せ方。参考になりますね


JALの1周年記念のツイッターの内容。

見せ方が非常に参考になりませんか。



┃ 周年
――――――――

真似をしましたが、こんな感じです。この方法は応用が可能ですよね。

ちょっと大変ですが、「10周年」にも、頑張れば出来ます。

 

こうしたアイデアは、これからの周年記念のネットイベントでは大切です。だって、誰でも、どの企業でも出来るわけですから、しっかりと対策して行いたいわけです。

AAアートというタイプなのですが、JALさんが採用するわけでありますので、プロモーション活動しては、それなりのクリエイティブ部門でコンペに勝ち残ったアイデアでありますからね。

 

 

この程度のアイデアを真似ても問題なし

こうしたアイデアは、1周年を2周年としてデザイン展開しても、問題ありません。

ですから、個人的には費用対効果が高く、しっかりと真似て展開してみましょう。

ちょっとの違いのプロモーションデザインの違いが、全く違う集客効果を上げることが沢山あります。

 

 

ネットショップでは山のようにある集客モデル

こうしたアイデアやデザインは、ネットショップでは多数ありますので、当店でも積極的にあちこち真似ております。

ちょっとの違いが、大きく売り上げ増につながる可能性があり、ちょっとの工夫や追加が大きな効果をもたらします

大規模な変更などは大変ですが、誰でも真似ることが出来る部分は、しっかりと真似て対策してみましょう。

 

 

2018年6月16日