記念品ストアー

TOPへ

  • 感染症対策について

 

◆名入れの最短納期は5/11(火)注文で6/11(火)発送です◆

(名入れをしない場合は入金確認後、平日2日後に発送します)

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. スマホでレシートを撮影。1枚10円で得るネットサービス
  1. 記念品ストアー
  2. 時計名入れ・文具記念品
  3. スマホでレシートを撮影。1枚10円で得るネットサービス

 

スマホでレシートを撮影。1枚10円で得るネットサービス


非常にユニークであります。

レシート1枚10円で買う「ONE」、約半日で買取レシート数10万件突破も買取を一時ストップ  TechCrunch Japan

こんなサービスは、誰でも思いつくのですが、実際に限界したのはこちら。

 

こうしたサービスを見ると、ネットサービスが生活を大きく変えていくのは当然としても、今までは必要であったものが、スマホに置き換えることが多くなっていると思います。

それは文具の時計にしても同じで、本来なら腕時計となりますが、今ではスマホが一番生活な時計となっており、従来の時計は記念品レベルの文具としての価値しかないと思います

時計などは、そこまではなくても、その他、多くのサービスがスマホへ移行されており、こうした点は、記念品販売でも重要な要素となっております。

 

 

デジタル文具品とアナログ文具品

これからの文具品の多くは、こうしたデジタルタイプ品と、アナログタイプ品の2種類に大きく分かれると思います。

ちょっとした簡単なものから、難しいデジタルものまで、大きく変化すると思います。ちょっとしたものなら、簡単に「スマホ化」するでしょう。

逆に、あまりにもデジタル化した場合には、アナログ文具もそれなりに注目されており、古典的な文具品などが注目されると思います。

2018年6月16日

 


 

 

 

 

連絡先と営業時間