記念品ストアー    名入れデザイン

TOPへ

  • 感染症対策について

土日祝はお休みしております。営業時間 平日10:30~16:00
◆最短納期◆ 商品のみ→ご入金日から平日2日後に発送 名入れ→10/25(土)発送

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. 周年記念品の名入れ印刷デザインの一例。一番わかりやすい
  1. 記念品ストアー
  2. 周年記念品名入れ・創立記念品
  3. 周年記念品の名入れ印刷デザインの一例。一番わかりやすい

 

周年記念品の名入れ印刷デザインの一例。一番わかりやすい


名入れ印刷事例として、周年記念品のデザインは非常におすすめ。

デザインをみれば、どんなデザインがピッタリかは、非常にわかりやすいと言えます。

今回は、そんな名入れ印刷の事例をご紹介します。

 

まずは、こちらの湯のみからご紹介します。

周年記念品のわかりやすさは、見た目のとおりです。今回のは50周年記念ですよね。

これでけっこう安く出来るので、手軽に周年記念品として展開してみましょう。

 

次は水筒ですが、こちらは学校の周年記念で20周年行事として、ご依頼を頂きました。

回転印刷対応でしたが、形が特殊なために、水筒の縦型に対して、縦の文字を垂直に入れるタイプになりました。

こちらがそのデザインです。

こうしたデザインは、周年記念品を制作する上で、非常に役に立つ情報だと思います。

基本は、自由なのでが、ある程度は、印刷の法則もあり、ある程度は、デザインのルールがあり、それに従って対応したほうが、きれいに出来上がります。こうした点などは、いくら文字を書いて伝わらないので、おすすめしております。

 

次も同じ水筒ですが、こちらは非常にやりやすい回転印刷の形です。

上から下まで、垂直の形なので、綺麗に印刷が可能となっております

事例を見てみましょう。

 

50周年記念として展開した水筒のオリジナルグッズ。

簡単なデザインでありますが、シンプルだからこそ目立つデザインです。参考にしてください。

 

こちらは女性向けのバックハンガー。1色の簡単なデザインです。

20周年の文字と店名を入れてデザインしており、バランスが非常に良いと思います。

印刷スペースが限られている場合には、あれもこれも入れることが不可能です。

ですから、こうしたデザインの参考事例は非常に役に立ちます

 

さて、

白マグカップです。こちらのタイプですが、けっこうド派手であります。

ただし、デザイン的には個人的に気に入っております。

開設20周年記念ですが、このくらい「わかりやすい」のもいいかもしれません。

なぜなら、せっかく印刷代を支払い、名入れ印刷をしているのですから、この程度はいいと思います。大きい会社でなければ、このくらいのデザインでもいいと思います。

 

最後になりますが、こちら。

10周年の商品です。

シンプルなデザインではなく、こった内容です。

デザインの参考に非常に参考になりますね。

 

ぜひ、周年記念品を手配する場合には、参考にしてください。

2018年6月23日

 


 

 

 

 

連絡先と営業時間