記念品ストアー    名入れデザイン

TOPへ

土日祝はお休みしております。営業時間 平日10:30~16:00
◆最短納期◆ 商品のみ→ご入金日から平日2日後に発送 名入れ→11/28(木)発送

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. 周年記念品の製作期間は約2週間以上3週間以内
  1. 記念品ストアー
  2. 周年記念品名入れ・創立記念品
  3. 周年記念品の製作期間は約2週間以上3週間以内

 

周年記念品の製作期間は約2週間以上3週間以内


周年記念品の製作期間については、会社ごと、規模ごとに大きく違うと思います。

それ理由は単純で、大手になればなるほど自分の手を離れた所で製作するからです

 

こうした場合については、納期は最大で30日以上となるのは仕方がなく、自分でコントロールが出来ないからです。仕方がありません。

結果として、早く納品したいのであれば、当店のようなお店が一番だと思います。

 

 

直営の印刷工場と、その道のプロのアドバイス

まず、どうして他店よりも仕事が出来るのかは、とっても単純です。

・印刷工場が直営で地元工場。しかも、土曜日・日曜日も「開店」している自宅兼工場

・担当の営業マンが、その道のプロ、または権限がある代表レベル

となります。

このため、単純でありますが、融通が利くという点なんです。ちょっとした違いかもしれませんが、それだけ大きな差や価値につながります。

 

 

杓子定規ではない現場感覚

ビジネス上では、どうしても融通を利かないと、先に進まない事が多いです。

ですから、現場感覚で対応し、その上で、ルールはルールとして、仕事は仕事として、納期は納期として、都度ごとに変更が出来るようにしなければいけません。結果として、納期優先の場合は、その他を早め、納期を一番にして、何を2番手にするのかを考えて行動しなければいけません。

結果として、それが出来るのが当店です。

 

 

任せて安心が、大手でも選ばれる理由

納期はひとつの指標であるため、その他以外でも、信頼や安心がないと仕事の依頼がありません。ですから、こうした場合については、しっかりとした対応と、しっかりとした実績が必要です。当店は今までにも、当社レベルでは付き合えないような大手でも、「普通」に対応しております。

その点が、実績となり、信用となり、当店の自慢にもつながります。

また、コストパフォーマンスが高いため、あれこれしても、他店よりも低コストで出来る点も、評価が高い側面だと思います。

2018年8月22日

 


 

 

 

 

連絡先と営業時間