記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. 周年イベントを調査。どんな商品がおすすめなのか?また調査
  1. 記念品ストアー
  2. 周年記念品名入れ・創立記念品
  3. 周年イベントを調査。どんな商品がおすすめなのか?また調査

 

周年イベントを調査。どんな商品がおすすめなのか?また調査


世間は狭いわけであり、また、身近にある周年イベントなど皆無であります。

こうした中、インターネットを活用すれば、日本全国の周年イベントを見ることが少しだけ出来ます。

特に日本ではツイッターの役割が凄くためになります。

今回も、ヤフーで検索してみました。

 

創立50周年のスマホバッテリーのデザイン。

シンプルなデザインにビックリ。

もう少し、デザインで価値を上げるようにしなければいけません

 

 

缶コーヒーのボスシリーズ。

15周年タイプですか!

これはいいかも。

内容としては同じでも、3つ揃うとデザインとしても壮観です

これはアイデアとしては合格点であります。

無駄なデザインでも3つ並ばせる。

 

 

125周年のデザイン。

これは非常に参考になります。

100周年を超える周年イベントの場合、単に数字を大きく並べておけばOKみたいです。

これは125周年というt、とんでもない長い時間を得たものしか出来ない。

 

 

こちらも、百周年と凄い。創立100周年記念品。

シンプルなデザインです。先の数字を大きくデザインするのが三桁バージョンの周年デザイン。

 

 

35周年記念品。

当店では対応しておりませんが、数字を大きくレリーフした時計。デザイン的には気に入らないタイプなんですが、好きな人は好きなデザイなんでしょうね。

 

最後になりますが、こちらのローソンとリラックマのデザイン。

15周年のポンタカードでのデザインと、付属のポーチ。

 

オリジナルグッズを扱うものとしては、フルカラーの強さをみせつけたものですね。

2018年10月9日