記念品ストアー    名入れデザイン

TOPへ

  • 感染症対策について

◆最短納期◆ 商品のみ→ご入金日から平日2日後に発送 名入れ→9/2(月)発送

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. 10月時点で、昨年や過去の卒業記念品を見てみる
  1. 記念品ストアー
  2. 卒業記念品
  3. 10月時点で、昨年や過去の卒業記念品を見てみる

 

10月時点で、昨年や過去の卒業記念品を見てみる


どんな卒業記念品をもらっているのか?

そんな事は調べる事など出来ないのが当然だけど、今やインターネットがあれば、簡単に検索できてわかります。

当店のような記念品専門店においては、非常にありがたく、研究や調査や分析で、非常に役に立ちます。

 

今回、卒業記念品をお探しになっている方も、ある意味では、同じ状態なので、ぜひ、一緒にみてみましょう。

 

 

最初から強いメッセージでありますが、これは凄い。

「卒業記念品なんて全く使い物にならない」

という形ですからね。

 

でも、これは本当に大切な事で、差し上げる方が、使い物にならない高額な商品を、卒業記念品と選ぶと、こんな悪意ある返答になります。

ですから、自己満足ではなく、しっかりと「使える卒業記念品」にしましょう。

 

 

こんな感じで、実際に使っている人、使ってない人も、すぐに使うわけではなく、ある程度、時間がたってから対応しているのがわかります。

マグカップの方は、本当に細かく驚き。

 

これは致命的です。

卒業記念品のあるあるです。この原因は単純であり解決できます。

包装・のし紙対応をしないことです

チェックするときに、この包装とのしがあることで、後からこんなとてつもないトラブルとなります。

 

これはオリジナルの盾でいいですよね。

ここまでオリジナルだといいと思います。

その分、予算は非常に高く1人1万円程度なので、その分、ある意味では現実的ではありません。

 

最後になりますが、素晴らしいデザインの水筒。

水筒もいいですが、デザインも良い。

 

ここでのノウハウは、デザインの良い・悪いで、卒業記念品の「クオリティ」が大きく影響する点です。

ですから、非常に気にかけてデザインはすべきだと思います。

2018年10月9日

 


 

 

 

 

連絡先と営業時間