記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

特集: 防災グッズ  高齢者向け  安全大会  扇子  夏グッズ  水筒  タオルギフト 
※ゴールデンウィークはカレンダー通りの営業となります

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品最新情報
  3. 川越市で誰1人注目をしない。今日が2年後のゴルフスタート日

 

川越市で誰1人注目をしない。今日が2年後のゴルフスタート日


 

2年後の今日、2020年7月30日は何の日かといえば、東京オリンピックの男子ゴルフスタート日です。

その日は、埼玉県川越市では、ゴルフ会場になっている霞ヶ関カンツリー倶楽部にて開催されます。

裏道を使えば、会社から30分で行ける場所であり、本来なら、もっと川越では盛り上がり、カウントダウンなどもすればいいわけです。

それが全く誰も注目しないわけですから、恐ろしいわけです。

 

こういうのを、世間ではマイブームとか言うのでしょうか。

ともかく、取材の一環として、撮影してきました。

当たり前ですが、誰1人いません。2年後ですから当たり前です。

 

さて、

こうした中、もっと重要なのが、交通機関です。

一番近い駅は笠幡駅でありますが、「しょぼい」というので有名です。

実際に行ってきました。

 

 

オリンピックに合わせて拡張工事をしております。

平成31年2月15日までに完成します。なぜなら、こちら。

 

 

これが駅かと思うほど、掘っ建て小屋です。

しかも、今時珍しい単線です。川越線というJRなんですが、ここは北海道かと思います。

 

 

駅の全体です。

 

 

こんな感じです。

これから2年後、劇的には変化しませんが、こんな感じで、どんどんレポートをしていきたと思います。

2018年7月30日