記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

土日祝はお休みしております。営業時間 平日10:30~16:00
【最短納期 商品のみ】→ご入金日から平日2日後に発送      
【最短納期 名入れ】→最短は12/25発送

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. 手軽な印刷でオリジナルの記念品に

 

手軽な印刷でオリジナルの記念品に


goriyou

 

個人名やロゴマークでもけっこう良い感じの件

 


 

送別会記念品については、なかなか選定が難しいと思います。どんな人にどんな商品をお渡しすればいいのかは、実際の問題として、非常に高いレベルのだと思います。

こうした中、少し予算があるのであれば、しっかりと名入れ印刷をして、オリジナル記念品として展開すれば、それなりに高価に見えると判断しています。すべてが成功するわけではありませんが、それなりに良い感じになります。

では、実際にどんな感じに仕上がるのか、印刷の事例などをみてみましょう。

 

dscn8238 dscn8236

dscn4283 dscn4281

dscn8398 dscn8396

dscn8799 dscn8797

dscn0013 dscn0015

 

見てみれば、それほど専門的なデザインではありませんよね。

しかし、ワンポイントの印刷でも、伝えるメッセージさえしっかりとしてれば、凄く貴重な記念品として存在価値がありますよね

これがけっこうポイントであり、少しの差が大きな差につながるような感じさえします。

もちろん、送別会の規模にもより、数個の記念品製作ではできなく、数百個レベルが製作数になりますので、こうしたオリジナル記念品製作は、ある程度の規模が必要になるわけです。

ですが、こうした事例を見ればわかると思いますが、非常に目立つオリジナル品になることがありますで、ぜひ、こうした機会をうまく活用してください。

2016年10月9日