記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. 人気の記念品ランキングから選ぶコツ
  1. 記念品ストアー
  2. 【両親記念日】
  3. 人気の記念品ランキングから選ぶコツ

 

人気の記念品ランキングから選ぶコツ


banner2

 

記念品選びは旬なランキングから

 


 

当店の記念品については、法人専門店なので、ご両親への粗品的なものとしては、あまり最適ではありません。

どちらかと言えば、イベント品なので、ご両親に使う機会がある法人営業部門としての商品を数多くそろえています。

このため、個人様の1個販売のようなパターンでは合わない商品や個数となっています。

 

ですから、もし、両親へのプレゼントとして、当店の記念品をお探しにきた場合には、参考までに商品を選んで、別のショッピングモール「楽天」などから購入したほうがいいでしょう。

楽天の良い所は、個人通販店に特化したモデルのため、1人1個のプレゼント品には最適だからです。

これに比べて当店のモデルは、1人1個ではなく、1回数百個の個数があります。これがどうしても会わない原因となっています。

 

しかし、1人1個、ご両親に1回1個ではなく、イベントのような形で1回のイベントで、ご両親のために数百個用意するような形のイベントなどがあれば、当店としては問題ないレベルなわけです。

 

こういうのは送迎会や退職記念などでもあるパターンで、それほど珍しいタイプではなく、パーティーなどのイベントでみんなで楽しく盛り上がるイベントなどではよくあるパターンなのです

ですから、こうしたパターンの場合には、ぜひ、当店の記念品をお使いいただければと思います。

 

では、どんな記念品がよいかと言えば、記念品ストアーでは、リアルタイムでわかるランキング情報を公開しています。

こちらの中から選ぶことで、非常にわかりやすく・失敗のしない記念品を選びことが可能です。ぜひ、ご覧ください。

 

 

2016年10月9日