記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

特集: 防災グッズ  高齢者向け  安全大会  扇子  夏グッズ  水筒  タオルギフト 
※ゴールデンウィークはカレンダー通りの営業となります

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. 出来る防災オリジナル品。手軽に出来るわけとは
  1. 記念品ストアー
  2. 防災訓練参加賞や配布用の防災グッズ
  3. 出来る防災オリジナル品。手軽に出来るわけとは

 

出来る防災オリジナル品。手軽に出来るわけとは


記念日の中でも、多くの方が関東大震災の防災の日は、学校などで防災訓練があるため、よく知っている感じです。

当店の記念品販売サイトでも、防災関連品を扱っています。そこで、どんな商品に、どんな風にオリジナルの印刷をしているのかを公開しますので、ぜひ参考にしてください。

 

ワンポイントの名入れ印刷作業

まずは画像をご覧ください。防災用品関連のオリジナル製作事例です。

P1550677 P1550679

P1550680 P1550682

P1570864 P1570866

P1570868 P1570870

最近、お客様からの依頼で、商品は既製品を選んで、ワンポイント部分として名入れ印刷した事例です。綺麗に出来ているでしょう。

ぱっと見は、大手企業のようにカラフルではありませんが、それでも、企業ベースでみれば、立派なオリジナル品です。

1色の名入れ印刷を使うことで、コストパフォーマンスが高いのが理由と、少ない数でも出来上がるのがコツです

大手企業のように何億円・何千万円でオリジナルグッズなど出来ません。ならば、既製品の防災用品で展開するしかない。これがこの内容になります。

 

私も出来る!そんな軽いノリで

1色の名入れ印刷作業に「限定」したことで、上のようなオリジナル製作が手軽に出来ます。本当に嬉しいですよね。

多くの方が素人なので、自治会などでは「自治会20周年記念」として、こうした商品を展開するわけです。

軽くスタートしても、しっかりと製作工程をしますので安心してください。

 

2016年3月23日