記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

特集: 防災グッズ  高齢者向け  安全大会  扇子  夏グッズ  水筒  タオルギフト 
※ゴールデンウィークはカレンダー通りの営業となります

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. 2020に向けて対策してみた

 

2020に向けて対策してみた


記念品名入れのおすすめは?

 

後2年後ですよ


 8月5日から、ブラジルのリオデジャネイロで「リオ2016オリンピック」が開催されいます。

不思議と日本国内では、ポケモンGOのほうが話題であります。また、オリンピックネタとしては、スポーツの祭典よりも、ジカ熱や治安問題など、その他のほうで盛り上がっている。

普段の生活では、全く影響がないわけですから、盛りあがりをしないと、全くダメであるというのがわかります。

 

当店では、こうした事もあり、全く盛り上がっていないロゴについて、少なからず対応してみました。すでに忘れている方も多いですが、エンブレムマークが決定し、市松模倣がメインのロゴマークとなりました。

 

 

色々なロゴマークを印刷していますが、変なロゴマークよりも、しっかりと印刷できるイメージです。これなら、エンブレム問題は、それほど思った以上に悪くはないと判断できます

 

外国人旅行客がピークなのが、2020年なので、この前後は一番の勝負所になるでしょう。企業の皆様も、しっかりと対策・対応しておく必要があると思います。

2016年7月30日