記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. 決め手は、どのくらい長く支持されているか
  1. 記念品ストアー
  2. よろこばれるプチ雑貨・プチギフト
  3. 決め手は、どのくらい長く支持されているか

 

決め手は、どのくらい長く支持されているか


qa2

 

参考にしたい新発売からの年月

 


 

記念品ストアーにおけるプチギフトですが、専門店ではないので、あまり個人様向けには対応しておらず、法人のイベントで多少使う程度がメインとなっています。

ただし、インターネットの公開で、このサイトを個人様も多く見る機会が多くなり、こうした中、プロ向けではなく、素人にも分かりやすく説明できる部分が必要になりました。そこで当店では商品がどれだけ長く展開しているかの指標を出すことにしました。それがこちらになります。

 

評価の基準

今までの評価は、楽天市場なので明確ですが、お客様の声をメインとした判断と参考です。個人販売向けでは、このタイプでも問題ないと思いますが、法人向けはあくまでもプロ向け仕様なので、仕事として商品を提案して企画するのがメインなわけです。

 

こうした中、当店できる提案として、「あ!商品がどれだけ長く定番化しているのか!」という点に着目しました。

この部分はけっこう単純ですが、記念品ストアーを始めて見た人は、すべてが新商品で、どれが良いのか・悪いのかわかりません。

そこで当店では、これから人気商品はもちろんのこと、あまりランキングで上位ではなくても、数年間も全く廃番にもならず、ずっと売れている商品を、しっかりと判断できるように、新発売から○周年商品として明記しておきます。

ぜひ、参考にして頂ければと思います。

2016年10月13日