記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. オリジナル記念品とは何?
  1. 記念品ストアー
  2. 【両親記念日】
  3. オリジナル記念品とは何?

 

オリジナル記念品とは何?


toiawase

 

印刷をして、ワンポイントでもオリジナルとして

 


 

当店はオリジナルグッズをメインとして、商品単品をメインとしていません。これは個人通販店ではなく、卸業でもあるし、企画・提案型なので、自分の商品を販売しているわけではなく、「より良い商品を提案している」というのが流れです。

 

こうした中、ご両親へのプレゼント品をお探しの中、当店はあまり該当しない部分が高いですが、今回は、どんな記念品がオリジナルであるのかという点をご説明します。包装やのし印刷で、それ自体がオリジナルグッズではないわけです。

 

まずは、最近制作しました、オリジナル記念品について、画像でご紹介します。

 

dscn0008 dscn0011

dscn0013 dscn0015

dscn3483 dscn3485

dscn8573 dscn8576

dscn8895 dscn8897

dscn9208 dscn9211

dscn9212 dscn9215

 

みて頂ければわかると思いますが、商品にワンポイントの印刷をしたものを、オリジナル記念品として対応しているのです

ですから、そんなにオリジナルというとフルカラーのようなタイプではなく、こんな程度でも、オリジナル記念品としてみていいのです。

 

手軽さと安さからいえば、この方法が一番効率的であります。ですから企業側は、こうした商品を展開してます。

ご両親へのプレゼント品を、このレベルにする必要はありませんが、世の中のオリジナルプレゼント品は、こんな感じで、当店記念品ストアーに対して依頼して制作しています。

 

何度か書いているのですが、個人様で1個程度であれば、プロから見て、楽天市場が一番、安く品質が良くオリジナル度が高いものが沢山あります。

2016年10月13日