記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

特集: 防災グッズ  高齢者向け  安全大会  扇子  夏グッズ  水筒  タオルギフト 
※ゴールデンウィークはカレンダー通りの営業となります

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. どんなプチギフトが「決め手」なの~リボン付~
  1. 記念品ストアー
  2. よろこばれるプチ雑貨・プチギフト
  3. どんなプチギフトが「決め手」なの~リボン付~

 

どんなプチギフトが「決め手」なの~リボン付~


banner4

 

決め手はリボン付ということ


 

当店は法人専門店ですが、ショッピングモールに出店していたときには、個人様にも非常に好評でした。

こうした経験と分析から、会社ではあまり評価されていない点が、個人様では意外なポイントとして重要視されていました。

先に結論からいえば、「リボン付」というタイプです。

 

ドーナツタオル

リボン付

 

上の画像を見てもらいればわかりますが、しっかりとリボンのついているのです。

多くの人は、「だから何なの?」という点かもしれませんが、お客様の声を見てみると、

リボンが可愛かった

リボンがついているおかげで綺麗に豪華に見えた

リボンがしっかりとしていて好評でした

などです。

逆に、ユニークといったら失礼ですが、「リボンが曲がっていて残念でした」など、相当のリボン愛が感じる内容なんです。

 

これは企業で使う記念品の使い方などで、とっても参考になると思いませんか?

単なるバラマキ型方法で、来場者へ配布するプチギフトですが、こうした点が、心をくすぐるみたいなんですよ。

 

個人様も見ているのでお伝えしますが、こちらは結婚式用に対応した商品ではなく、あくまでも販促用のプチギフトコーナーとなります。多少のリボンの曲がりなどはご理解のうえ購入をお願いします。

2016年10月15日