記念品ストアー

履歴 TOPへ

記念品でどうして「結婚式」が出てくるのか

当店はブライダル業界ではないので、ウェディング関連の結婚式用記念品の相談をされると困る部分があります。もちろん、結婚式向けの記念品ストアーも存在しますが、基本は企業向けの販促品がメインとなっているわけです。

こうした点から、どうして記念品に結婚式が出てくるのかを調べてお伝えします。

 

両親へのプレゼント品

当店は個人通販店ではないので、両親へのプレゼント品は非常に少なく、ホールインワン記念品と同じくらい全く関係ありません。しかし、最近の傾向としては、結婚式での一番の見せ場である両親へのプレゼント品を選び際に、より良い記念品を選ぶ傾向があり、その中で、記念品選びがあるみたいです。

 

記念品ランキングで探す

こうした中、結婚式用のプレゼント品をお探しするなら、ぜひ、見ておいていただきたいのが、ランキング情報となっております。このランキング情報はブライダル関連ではありませんが、基本は今の旬なリアルタイムの情報を元に順位づけしておりますので、非常に鮮度が高いランキング情報です。

両親への記念品選びには最適ではありませんが、ぜひ、この件について参考にしてください。

プチギフト関連は非常に根強い人気コーナー

さて、両親以外につきましては、現状、ケーキタオル関連のプチギフトが非常に人気アイテムとなっております。最近はさっぱり売れておりませんが、ヤフー店や楽天店を同時運営していた時には月間100万円近くは対応しておりました。

その意味では、この分野のケーキタオルをメインとしたプチギフト関連品が非常に人気があるのはわかります。

2017年5月31日