記念品ストアー

TOPへ

営業時間案内住所
目安
  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. 人気過ぎて、どんどん魅力的な提案ができる状態へ
  1. 記念品ストアー
  2. オリジナルタンブラー・水筒
  3. 人気過ぎて、どんどん魅力的な提案ができる状態へ

 

人気過ぎて、どんどん魅力的な提案ができる状態へ


タンブラーや水筒のオリジナル記念品については、記念品ストアーではトップクラスの実績と内容となっております。

理由は、作れば作るほど、どんどん違う新規のお客様が購入してくるからです

このため、現状としては非常によいサイクルが出来上がっており、当店としては、もっとお客様に還元したと思います。

この点についてお伝えします。

 

1回製作すれば同じロゴで色々とできる点


上のロゴマークを見てください。

同じロゴマーク(大きさ)で、色々なタンブラーや水筒の印刷が可能だとお分かりになりますか?

これでわかるように、1度製作したロゴマークデータ及び製版になると、他の商品への転用が比較的に楽に出来上がります。

これは非常に大事な情報であり、タンブラーや水筒に限った事ではなく、全ての商品で応用ができます。

 

具体的には、会社のロゴマークをいつも使っているのであれば、写真の画像のように、どんな記念品でも手軽に出来上がる証明となっております。

当店の定期的なお客様は、まさにこのタイプで、1度同じ会社のロゴマークを、違う商品に印刷して展示会で展開しています

このように、いったんコツをつかむと非常に効率的になります。

ぜひ、多くのお客様にご提案したい状態です。

 

 

価値が高い提案とコスパで喜ばれるサイトへ


今ではどこでも販売している記念品のタンブラーや水筒。

こうした場合、当店がお客様に対して対応できる範囲としては、やはり、注文して良かった感をバシバシと伝えることが必要だと思います。

つまり、中途半端な提案ではなく、「ここでしか頼みたくない」という状態にもっていくことが必要だと思います。

ここまで行くのに大変ですが、だからこそ、大きな競争力になるため、非常に重要な部分だと思います。

 

また、価値が高くても、費用が高ければ、相対的に満足度が下がります。

ですから、満足度を増すためには、どのようにすればいいのかを、しっかりと伝えることが大切だと思います。

この部分をもっと、「何が満足しているのか?」「何を満足としているのか!」をしっかりと伝えて分析して、それを評価として対応していきたいと思います。

 

2017年9月2日

 


 

 

 

 

業界最安値記念品

 

 

 

 

お電話・FAX・メール

お電話

049-246-1346

受付時間:平日 14:00~18:00
(午前中は忙しく対応不可)

FAX

049-246-1407

受付時間:24時間 365日
(土日祝は翌営業日の確認)

メール

kawagoe@3scom.com

受付時間:24時間 365日
(土日祝は翌営業日の確認)